今日のTwitter


  • 08:17 おはようございまーす
  • 19:21 きたくした、暖かいなあ
  • 19:28 @k_amami ただいまですー
  • 22:09 秋田県美人多いのかー秋田に引っ越そうかな
  • 22:13 @negaton ねがとんおかえりー
  • 22:19 雪祭りのころって札幌のホテル満杯なのかな、今からじゃとれないかしら
  • 22:19 @twi_kue おかえりー
  • 22:36 よっし!雪まつりに行こう
  • 22:37 ふんどし祭りは諦めた
  • 22:40 @cokeraita どうもありがとー、平日ならとれそうです
  • 22:43 @yooossy ホテルはとれそうです、ありがとー
  • 22:45 北海道には合計2週間くらい行ったことあるけど、札幌で遊んだことないんだわ
  • 22:46 足しびれてる人の足つっつくとか最高に楽しそう
  • 22:47 @sugarheartエスぱわー全開です
  • 22:50 .@enosui_com がかわいい
  • 22:50 @krungthep すすきのってエロいとこですか?
  • 22:52 @flamb_ おやすみー
  • 22:55 @krungthep むしろ友人を紹介してください
  • 22:56 @tomo_m おかりなさーい
  • 23:06 足がしびれている人が多発してる
  • 23:16 やりたくない仕事続けて行くのはつまんないだろうなあ、よかった仕事楽しくて
  • 23:50 @zio_ 私はホントに飲んでるから飲んでるってpostしてます^^
  • 00:06 今日は早く寝るぞ宣言して飲み始める
  • 00:51 @k_noppi なんですか?その美味しそうな日本酒
  • 01:02 @k_noppi 自宅日本酒切れなんで何にせよ、うらやましい
  • 01:04 @hxxk おやすみなさーい
  • 01:15 しょうがないので焼酎ロックにイクラおろし
  • 01:19 飛行機も宿もとれたんで雪祭り行くでー長靴買わないといかんかな
  • 01:21 ちなみに一泊二日、雪祭りだけで時間つぶせるんだろうか
  • 01:22 もちろん間にビール飲んだり飯食ったりビール飲んだりするけど、雪祭り以外予定がない
  • 01:26 ついったのつのじも感じさせないで表の人生を送っているので、職場でついったの話題なんて出たら平常心でいられる自信がありません
  • 01:27 @yunichi すすきのあたりでうまい海産物食わせる居酒屋とかいっぱいありそうだよね
  • 01:29 でもついったって知ってる?なんて若者同士が話してたら、あたししらないーとかはぐらかせないくらいに説明したくてうずうずしている
  • 01:30 @sugizou すぎぞーおつかれーおかえり
  • 01:30 @yunichi 小樽は数回行ってるんですよね、それよりやたらに有名な動物園はどうなんだろ
  • 01:32 ああでも小樽のなんとかっていう坂の途中の洋食屋さんに行ってみたかったんだ、どうするかなー
  • 01:36 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
Automatically shipped by LoudTwitter