今日のTwitter


  • 08:13 おはようございまーす
  • 08:17 .@ooabikoo @inaba_koshi @alpha_zero おはよございまーす
  • 08:20 @hironorism おっはよー
  • 08:21 つぶやき議員ねえ、つぶやき薬剤師とか言われたくないなあ
  • 08:23 @world1984 ぼそぼそぼそ
  • 19:06 きたくした
  • 21:36 @hironorism おかえりー
  • 01:18 遅延か、ビールがうまいわー
  • 02:12 なんでこんな時間なのに人多いの
  • 02:26 @raki りんご祭りかー、ふんどし祭りの方が面白そうだな
  • 02:28 今週で1月終りか、いつまでも餅食ってる場合じゃないな
  • 02:30 人は多いけど自分がしゃべり出すと自分しかいなくなっちゃうので静かにしよう
  • 02:45 @raki 今度カラオケやる時はふんどし縛りでよろしく
  • 03:08 ポテチんぐ
  • 03:23 寝よおやすみー
  • 04:07 寝るなと言われたり寝ろと言われたりしながら寝る
  • 04:10 @yuriai おやすみゆーりさーん
Automatically shipped by LoudTwitter