今日のTwitter


  • 08:25 おはよーございまーす
  • 08:43 @yuriai おはよん
  • 19:19 きたくしたよーん
  • 19:26 .@inaba_koshi @madarameneko @osa2 ただいまなさい
  • 21:32 クリームブリュレ movapic.com/pic/201001262131534b5ee0b92280d
  • 21:32 Ayaのアイスくそ甘い
  • 21:37 @so1_ 甘すぎですねこれ
  • 21:37 @komiy 暖めて食べるといいです
  • 21:38 @raki アイスは好きですねん
  • 21:45 @so1_ あああ本物が食べたいですね、少量でいいんですけどね
  • 21:48 最近近所の洋食屋で、続けて3回クリームブリュレが売り切れだったから電話してから行こうかな
  • 21:49 ふんどしと聞いて
  • 21:52 @migelfundosi みげるふんどし
  • 21:54 みげるふんどしのアカウントが空いているようだから早々取るとよい
  • 21:54 @zio_ コーラと一緒に摂取するとふくれるかも!
  • 22:08 甘すぎるのでイクラ食う
  • 22:10 私は間食はしません、ずーーと夕食を食べ続けているだけです
  • 22:13 寝ない子をなだめている
  • 22:15 @komiy おやすみ^^
  • 03:29 ついったーから醤油の焦げた匂いがした
  • 03:30 焼きおにぎり作れってお告げかな
  • 03:30 @zio_ おやすみー
  • 04:10 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
Automatically shipped by LoudTwitter