今日のTwitter


  • 08:15 おはよーございまーす
  • 08:47 @gyaa お・は・よ !
  • 19:11 きたくした
  • 19:26 @boldrice ただいまーん
  • 20:34 チキンソテーやら菜の花のからし和えやらシーザーサラダやらをかっこんで焼酎なう
  • 20:35 @breeziness おかえりー
  • 20:36 @gyaa もはようううううううううううううううう
  • 20:37 家で酔っぱらうとか問題外ですな
  • 20:39 ついったーに企業とか入ってくるのって家庭に仕事持ち込まれるレベルの感情がわいてくるな
  • 20:40 akatukiはレベル246の戦士です。武器は長老の杖(+30)、盾はデモンズシールド(+12)を装備中。 #twiQuester ne-9.jp/twiquester/akatuki
  • 20:41 「長老の杖」装備とかびみょー
  • 20:49 @raki らきおかー
  • 20:53 @raki わたしの辞書に酔っぱらうという文字はありません
  • 21:11 @morishige 休まなきゃいいんでね
  • 21:13 @twi_kue おかえりなさーい
  • 21:20 デザートにファミマのティラミス、甘い死ぬ
  • 21:24 @raki 私のかわりに太ってください!
  • 21:29 @nyoe 105円ですよ! www.family.co.jp/goods/sweets/chilled/hc0g74000000asfd.html
  • 21:30 @twi_kue けっこう美味しいです、105円のわりには
  • 03:03 @zio_ おやすみー
  • 03:08 クロワッサンとチーズでおやつ
  • 03:09 @krungthep おやすみなさい
  • 03:48 ねむいですね
  • 03:52 私に住所を教えると、翌日窓の外に立ってるので注意するように
  • 03:53 気になる方は住所DMでどうぞ
  • 03:55 ハートランドがうますぎて、ビールから日本酒に移行するタイミングがどんどんずれていく
  • 04:00 バレンタインにチョコ送るから住所教えてとかついったで言ってる人がいても教えちゃいかんぞ
  • 04:00 昨年3人も住所DMしてきたからな
  • 04:05 @iiwi_hirano おめでとうございまーす
  • 04:06 @gyaa カタカナじゃわかりません!
  • 04:08 南半球担当は来年なんでそれまで待つように
  • 04:10 チョコくらい何個でも送ったる!
  • 04:19 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 04:21 @yuriai ゆーりさんおやすみー
  • 04:21 @sasame3 ささめさんおはようでおやすみー
  • 04:45 @gyaa その住所宛てgyaa様でチョコつきますかね?
Automatically shipped by LoudTwitter