今日のTwitter


  • 11:53 お掃除終わったんで一服
  • 12:22 @komiy うちの専務になりませんか?
  • 12:37 美味しいイクラをカレースプーンでざくざく食いたいなー
  • 12:41 @gyaa 天井落ちてんのについったにpostしてて大丈夫なの?
  • 13:44 =^_^=デカケ
  • 13:46 @nknh 3本目いってこっ!
  • 14:32 ひどい柄だなおまえ movapic.com/pic/201001241431524b5bdb486ffbc
  • 18:59 きたくした、部屋が暖かい幸せ
  • 19:06 @kiri_sss きりただいま、簡単に感動する女だなおまえは
  • 19:13 今なら @kiri_sss を落とせる気がする
  • 19:20 @zio_ じおたんただいま!
  • 03:06 @hirov3 おやすみなさーい
  • 03:09 息子がついったーに興味を持ったようで、最近ちょくちょく覗きにくる
  • 03:22 カワバンガカミオカンデを思い出したがなんだっけなこれ
  • 03:23 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
Automatically shipped by LoudTwitter