今日のTwitter


  • 10:45 おはようございまーす
  • 10:49 @sugarheart としやくんおはよう
  • 10:50 @nknh にくたんおはよう、ビール足りてますか
  • 10:51 ビールを注文するんだった、思い出してよかったわー
  • 11:21 お餅三種 movapic.com/pic/201001231121114b5a5d1790a10
  • 20:35 きたくした
  • 20:38 @flamb_ ただただ
  • 20:38 @sugarheart ただいまーん
  • 20:39 冷蔵庫にビールがいっぱいで幸せ
  • 20:41 @boldrice ただいまああ
  • 22:22 やっと飯食い終わった、。息子とDMS見てる
  • 22:24 @breeziness おかえり
  • 22:32 DMSの母ちゃん程度には息子のファンでいられる自信がある
  • 22:45 DMSじゃなくてDMCだと言われてる
  • 22:50 全部脱げとか言われて戸惑っている
  • 23:03 バーボンソーダが飲みたくて久しぶりにブラントン movapic.com/pic/201001232303204b5b01a86c979
  • 23:07 エロ画像をスカイプで受け渡ししないように
  • 23:14 自分で切ってばかりいないでたまには美容院に行かなくては
  • 23:49 耳鳴りかと思ったら寝室で目覚まし鳴りまくってた、何時に起きるつもりだったんだ
  • 23:50 普段甘いものを食べないので、バーボンの甘さがしみる
  • 23:56 @mocoring 酒飲みって誰のことですかあ?
  • 23:58 @mocoring あなたは正しいです
  • 00:00 アレとか言われるとアレのことしか思い浮かばないんだけれど、私が認知できる以外のアレとかアレがあるのかもしれない
  • 01:02 寒いし眠いなーこれ凍死フラグ?
  • 01:23 アイスが寒さを助長させている
  • 01:26 @komiy 寝られなくなります!
  • 01:39 バーボンソーダは青春の香り
  • 01:47 @komiy そんなことよりさっさと横浜まで歩いてくるとよい
  • 02:00 2時なので寝ようかな、おやすみなさーい
  • 02:05 @komiy おさきに^^
Automatically shipped by LoudTwitter