今日のTwitter


  • 08:13 おはようございまーす
  • 08:18 @smokeymonkey おはよでーす
  • 19:14 きたくしたー外より部屋の中の方が寒い
  • 19:18 @nknh にく様ただいまー
  • 19:40 @k_noppi おかえりーお疲れ様でした!
  • 22:27 日本横断ふんどし祭りの旅がしたい
  • 22:32 @nknh 酒飲みながらふんどしで戯れる若い衆を観察する旅です
  • 22:35 @nknh たとえばこういうのです sankei.jp.msn.com/life/trend/100120/trd1001201039002-n1.htm
  • 22:40 BOINCの人にlist入れてもらうとそれらしいこと言わなくては申し訳ない気がするけど、それらしいことは全くつぶやきませんすみません
  • 22:40 @nknh ひどいですねこれw
  • 22:41 やばい、ふんどし祭り奥が深い
  • 22:44 目がかゆい
  • 22:49 @nknh 左手前の人がにくのひさんかと思いました
  • 01:01 モブストやることなくなったから寝ようかな
  • 01:29 風で家が揺れるからよく眠れそうな予感
  • 01:29 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 01:34 .@negaton @zio_ @inaba_koshi @twi_kue おやすみなさーい
Automatically shipped by LoudTwitter