今日のTwitter


  • 08:12 おはよございまーす
  • 08:19 @buntaro ぶんちゃんおはよー
  • 18:59 きたくしたった
  • 19:05 .@inaba_koshi @su_ama @alpha_zero たっだいまあ
  • 19:10 @zio_ にゃおおおお、ただいま
  • 20:58 ワサビのかわりにニンニクでポキ作ったらうまかった
  • 20:59 ゴマ油と塩と醤油とラー油とネギとニンニクであえれば何でもうまい
  • 21:00 洗濯機待ち
  • 21:04 @so1_ ウォッカグレープフルーツジュース割りです
  • 22:15 @morihiro もりひろ結婚したの?あああおめでとう!!!!
  • 22:16 しっかりついったしないと話題に乗り遅れるな
  • 22:17 まあ出産と結婚くらいのポイントさえ押さえておけばいいか
  • 22:18 @flamb_ 次は何すればいいんでしょかね
  • 23:01 BOINCやってる偉い人をふぉろーした
  • 00:02 @zio_ 新しい1日が始まったよ!
  • 00:11 @iiwi_hirano おやすみなさーい
  • 00:36 @raki らきおかー
  • 00:37 @yuriai おかえりなさーい
  • 00:40 来月おやすみとれそうだからどっか行きたい、河津桜か、いっそ寒い所に雪見露天でもいいか
  • 00:42 ぐーぐる日本語はどしても出ない名詞の時だけ切り替えよう、変な学習能力あって使いにくい
  • 00:44 @nknh にくたんおやすみー
  • 01:12 歯を磨いたのでもうニンジンくらいしか食えない
  • 01:21 馬じゃないです猫です
  • 01:23 雪がみたいのだけれど、ほどほどの雪がいい
  • 01:23 @hiroshikunn 正装してどうしたの
  • 01:30 @hiroshikunn もう正月気分は捨てたまえ
  • 01:37 @hiroshikunn ああ、それなら私にのしつけてあげることになってるんだ
  • 01:45 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 01:51 .@inaba_koshi @zio_ @raki @hiroshikunn おやすみなさーい
  • 01:52 @hiroshikunn 生きてるよw
Automatically shipped by LoudTwitter