今日のTwitter


  • 08:20 おはようございますう
  • 08:25 .@inaba_koshi @nknh @kimi_17 @sugarheart @fn7 おはようございまーす
  • 08:25 ぽかぽかだわー
  • 08:40 @K_Fuyuhiko ふゆひこくんおはよー
  • 18:50 この店相変わらず鳥皮ぱりぱりや
  • 19:02 ニンニクとレバーで元気になる movapic.com/pic/201001211902484b582648e6622
  • 19:14 居酒屋で寝てしまいそうなくらい眠い
  • 19:21 生ビール二杯くらいは瞬きしてる間に無くなっちゃうね
  • 19:24 @nknh 瞬きしてる間に寝てたみたい
  • 19:26 @boldrice 過ぎたるは及ばざるが如しですね
  • 19:32 七時半とは思えない満腹感
  • 20:00 火星の下を飛行機がとんでる、何千キロも離れてるのにぶつかりそうだ。自分の見えている世界なんて結局そんなもんなのかな
  • 20:29 きたくした
  • 20:33 .@tomunn @stonedpc ただいまですー
  • 20:56 右足の温度と左足の温度が20℃くらい違う気がする
  • 03:05 温泉卵とイカ明太で3時のおやつ
  • 03:17 男も血統書付きより雑種がかわいいなあ
  • 03:19 @luvpuku 言うだけはタダだからね
  • 03:21 節分かあ、鬼アイコンにしなきゃならんのか
  • 03:22 いっそ豆アイコンにしようか
  • 03:24 @flamb_ 升かぶるとか
  • 03:29 そういえばバレンタインアイコンなんてのもありましたね
  • 03:35 いつも行ってる店の名前を知らない、看板見たことないし、待ち合わせする時もあそこで通じるから
  • 03:36 店名が「いつものところ」という飲み屋は何軒くらいあるんだろうな
  • 03:40 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 03:44 .@inaba_koshi @yuriai @migelfutosi @rdgate おやすみなさいませご主人様達
Automatically shipped by LoudTwitter