今日のTwitter


  • 08:20 おはよーございまーす
  • 21:31 水煙草吸うなんて不思議の国のアリスの芋虫くらいですよ
  • 21:36 静電気発電力で私の右に出るものはいない
  • 01:42 @komiy また寝なさい
  • 01:43 寝起き機嫌の悪い男の子とか、かわいいですね
  • 01:49 @dubstronica とってもかわいいです
  • 02:15 ごんじりというお菓子を強引に勧められているが食指が動かない
  • 02:18 @ech_ 古漬け嫌いです;;
  • 02:22 @komiy ごんじり好きの女の子を紹介します
  • 02:24 @ech_ この人があなたのことをこんなこと言ってます @komiy
  • 02:27 エイチにサブネームが生まれた
  • 02:34 @ech_ ずいぶん思い切ったな
  • 02:53 ごんじり派じゃないことをなじられてる;;
  • 02:54 おやつの時間 movapic.com/pic/201001140254324b4e08d8cc234
  • 02:59 @raki こんな時間とか、らきちゃんが何をおっしゃいますか
  • 03:02 @raki ダイエット???だめです、らきちゃんのおっぱいが小さくなってしまいます
  • 03:03 ごんじりを食うまで寝せないなどと脅されてる
  • 03:05 このタコ珍味1ヶ月前に賞味期限が切れてる
  • 03:08 筋トレで乳がでかくなるのかー
  • 03:09 セクハラを受けている
  • 03:10 @The_daybreak アカツキくん!成人の日おめでとう(おそっ
  • 03:11 @raki らきおやー
  • 03:12 @yuriai 近所だったらちゃかちゃかいっしょに飲みますのに
  • 03:17 @The_daybreak まだ19なのかw かわいいのお
  • 03:18 @so1_ もう寝るよー
  • 03:20 @yuriai 魚金!!!よろー
  • 03:23 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 03:25 @ech_ おやすみごんじり娘
Automatically shipped by LoudTwitter