今日のTwitter


  • 08:23 おはよーございます、おでこに三つめの目ができた夢を見ました
  • 08:27 @raki おはよお
  • 08:28 @tobsoya 目の化粧がめんどいなあと思ってました!
  • 19:26 きたくした
  • 20:40 @zio_ ただいま!もう飲んでるよー
  • 20:42 @buntaro がっつり抱えて帰るといいよ
  • 20:43 一日中牛肉のことを考えていたのに豚肉を食ってる
  • 02:47 もう1ヶ月くらいパソコンつけっぱなしな気がする、いろいろ変なんで再起動するかなー
  • 03:01 今日も一日牛肉のことを考えそうな気がする
  • 03:06 昨日おでこに3つめの目ができた夢をみたとポストしたが、この夢よく見るんだよね、そしておでこを隠して出勤しなければと鏡の前で悪戦苦闘している
  • 03:07 これなんの予知夢
  • 03:07 もしかして私禿げるのかなー
  • 03:08 @raki らきおや
  • 03:08 @k_katsura かつらちゃんおやー
  • 03:09 @raki 髪の毛あちこちにやって必死に隠すという行為が連想させる
  • 03:10 原始人は1個2個3個の次はいっぱいだよ
  • 03:13 私もよくわからないよ
  • 03:16 月曜休みだと、金曜のうれしさがちょびっと減量するね、5日間くらいじらされないとダメな身体になってしまったのかな
  • 03:17 圧縮新聞のおかげでイクラを解凍するのを思い出した、ついったー役に立つな
  • 03:20 @krungthep 娘がいたらあげたのに残念だね、おやすみ
  • 03:39 モブスト専用のアカウント持ってるんだけど、そこのTLが新鮮、妾持つ男の気持ちがちょっとわかった
  • 03:40 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 03:43 @luvpuku おやにゃあ
  • 03:44 ああセンター試験の人、全力以上が出せるようにお祈りしてます、がんばってね
Automatically shipped by LoudTwitter