今日のTwitter


  • 08:21 おはよーございまーす
  • 08:30 @sugimo2 おはよーございます
  • 19:24 きたくした、部屋10℃
  • 20:47 息子の周りでついった始める人が増えて来たらしく、ついったって何が面白いのと聞かれた
  • 20:48 @gyaa いってらっしゃいませ
  • 20:49 夕飯食べながらあれこれついったについて説明していたが、結局人間が好きじゃないと面白くないぞと言っておいた
  • 20:53 そのうち息子のついった垢を探す日が来そう
  • 20:54 まあ探さないけど
  • 21:15 休肝日って何ですか?
  • 22:23 にゃーにゃーにゃーにゃー
  • 23:24 寝だめができる人うらやましいな、おととい死ぬほど寝たのに眠い
  • 23:27 神様、体重をポストする勇気を私に下さい
  • 00:08 iTunesに曲のファイルがないとか言われてる;;
  • 00:47 もっと酒を飲めなどと勧められているので、しっかり飲んでいる
  • 00:50 聞いてたアルバムがAKATSUKIだったってだけですね
  • 00:51 群馬は室内が氷点下らしい
  • 00:53 久しぶりにLOOSEを聞きたいルーズな気分
  • 00:56 @komiy 2℃くらいサバよんでないか?
  • 01:01 歯を磨くかイクラを食べるか悩むところだな
  • 01:03 @komiy はい歯を磨きます
  • 01:30 iTunesを新しいパソコンにお引っ越しした時はなんでもなかったのに、今頃ファイルがないよとか言うなよなーあっただろ
  • 01:30 @k_noppi な・な・なまぐさっ
  • 01:32 @zio_ じおたんおかえりー、晴れてたら帰り道きれいな愛じゃなくてもを星を見上げながら歌えたのにねー
  • 01:33 @k_noppi 言うと思った!!!!
  • 01:33 @komiy さっさと風呂に行け
  • 01:34 あああカラオケ行きたい欲が278%くらいだ、どうしようどうしよう
  • 01:35 @k_noppi 早く寝なくていいのお?公演なんでしょ??
  • 01:37 その上カラオケで踊りたい欲を足すと368%くらいだ
  • 01:39 性別なんてどうでもいいので、勝手についったの人には独自の性別を当てはめているんだけど、いまだにyunaseさんをどっちにあてはめていいかわかんない
  • 01:40 @k_noppi はい飲みなさい飲みなさいおいちいですよ
  • 01:41 布団乾燥機と添い寝した日々もあっという間に忘却の彼方
  • 01:42 低温やけどに注意しようね<布団乾燥機との添い寝
  • 01:43 人型湯たんぽの発売はまだですかね
  • 01:44 やばいLOOSE3周目、エンドレスになりそう
  • 01:45 真実を童貞に空目したが意味が通じた
  • 01:46 @komiy 早く風呂出ろ、ねちゃうぞ
  • 01:51 ごぼうのきんぴらより蓮のきんぴらが好き
  • 01:55 @raki あれカラオケやってたんじゃなかった?
  • 01:59 @raki 平日に徹夜でやるくらいじゃないと認めないし
  • 02:02 @raki 聞かなかったことにしてください;;
  • 02:02 徹夜カラオケなんて1年に2回くらいしかやらないよ
  • 02:06 @raki 私の年代になるともっと減りますよ<鉄カラ友
  • 02:07 歩いて帰れるとこなら徹夜とかなんでもないんだけどなーカラオケにしろ飲酒にしろ
  • 02:08 年寄りの冷や水と言われてるなう
  • 02:10 薬の数自慢は一番わかりやすい年寄りのステータス
  • 02:11 あたしみたいに薬いっぱい出てる人いるー?と上目づかいに聞くばあちゃんに「いますいます、もっと大変な人もいます」なんて言っちゃあいけない
  • 02:13 「○○さんはうちの薬局では横綱級ですよ、薬の数では」なんて褒めると非常に満足して帰って行く、ほめ上手ですよ私は
  • 02:15 薬の数で負けそうなばあさんは薬のでかさで戦闘を挑もうとする人がいる、こんな大きい薬飲むのよーとぴらぴら見せて回る
  • 02:17 OD錠といって口内で溶ける薬があって大きめなのだが、それをみせびらかすわけだ。まわりは拍手喝さい
  • 02:18 @kiri_sss その心電図の人病気だぞ
  • 02:20 その点じいちゃんは薬の数自慢は少ない、どんなにたくさん薬をもらっていても、「おれはちっとも飲んでないよ」自慢が多い、しかしこそこそちゃんと飲んでいるのを私は知っている
  • 02:21 心配だからちゃんと飲んでくださいねと言われることを心の糧としてやってくるのだ、じいさんは
  • 02:21 @kiri_sss がんばりまーす
  • 02:22 @komiy もう待てないから寝る
  • 02:22 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 02:24 自分の心電図なんて気持ち悪くてみられません
  • 03:18 @zio_ 今しかないから今行こう
  • 03:20 @zio_ カラオケ行きましょ、いろいろ飛びましょ
  • 03:20 ね・ら・れ・な・い
  • 03:23 寝る寝るレースに負けそうそしてMOTEL
  • 03:25 @zio_ いきましょういきましょう
Automatically shipped by LoudTwitter