今日のTwitter


  • 08:53 息子が成人式に出掛けて行った
  • 08:58 @su_ama おはよ、普通にジジ臭いサラリーマンみたいだったけどねー
  • 08:58 @mokana どもありがとー
  • 09:01 @su_ama あと2/6は今のところOKでーす
  • 10:01 なんだ成人式って正味30分しかやんないのか、長けりゃいいものでもないけど、短すぎじゃないかあ
  • 10:09 @sugarheart ありがとー 中学くらいから全く苦労してないので実感がないです
  • 10:15 そういえば息子が10歳の時に未来の自分に残すもの一式を瓶に入れて、20歳の時に開封するんだと学校から持って帰ってきてたな、帰ってきたらネタで開けさせようか
  • 10:22 新江ノ島水族館の入場招待券をもらった、クラゲ見に行くか
  • 10:24 スカイプとか寝ながらできるからいいよなー
  • 10:33 自分成人式の日は彼氏の家で酔っぱらってました、確か
  • 22:26 @breeziness おかえり
  • 22:27 @komiy ガセネタ流すな
  • 01:33 くしゃみが止まらない
  • 01:51 大根おろしが美味しくないのはおろし金のせいな気がする、新しいの買おうかな
  • 01:56 日本酒品切れたんで芋ロック
  • 02:06 起きたらグーグル検索欄に相撲部屋入門とか残ってた、記憶ないし自分が怖い
  • 02:09 息子はアッキーナが成人式会場に来ていなくてがっかりしたそうだ
  • 02:15 ショーケンって知ってますか???
  • 02:23 今のところ若者はショーケンを知らないようだ
  • 02:59 今日はおやつの前に寝てしまおう、ヾ(=゜・゜=)ノ
  • 03:14 @komiy お布団がいい具合にあたたまりました^^
Automatically shipped by LoudTwitter