今日のTwitter


  • 10:04 おはよーございまーす
  • 11:46 六角家@おうち movapic.com/pic/201001031146154b4004f76c5fc
  • 11:49 六角家だろうが一風堂だろうが全部青ネギモヤシチャーシューにしてしまう
  • 12:41 沿道コインパーキングばっかだなあ
  • 12:44 ここからじゃチャリでも1分無理じゃあ
  • 12:46 やべー初泣き
  • 14:11 やっぱりとほんとにとすっごくを禁止したらしゃべれなくなりそうだな
  • 19:23 隣のお兄さんが三口で大ジョッキを飲み干したので、闘争心に火がついた
  • 19:28 @su_ama 負けず嫌いイクナイ
  • 20:54 きたくした正月終わった
  • 20:55 @nezike ただいま!!!
  • 20:58 アロママッサージなるものをやってきて驚くような格好をさせられたので非常に疲れた
  • 02:12 NHK見てる、こんなかんじ大好き
  • 02:17 うーーん、今日は休みじゃないと脳みそはわかっているのだが、身体が言う事きかない
  • 02:21 木に登りたくなっちゃった
  • 02:35 @zio_ がまんは身体によくないで
  • 02:46 WCGのHFCCで青バッジもらえた! #BOINC
  • 02:54 仕事の仕方とか忘れました
  • 02:55 朝の起き方も忘れました!
  • 02:55 @takowasabi タン塩食べるお仕事もやりたいです
  • 02:57 ビール呑むのだけは仕事にしたくないな、あれは本能だし
  • 03:00 今まで日曜の深夜にぐずぐず言ったことないのに、この往生際の悪さはなんなんだ
  • 03:00 @Radio45 ばぶたんおにゃすみー
  • 03:07 @zio_ じおたん、どっかからウチ覗いてる?w
  • 03:11 どうも @piro_or ちゃんはイケメンでpostも渋いのにアイコンが酷すぎるよなあ
  • 03:26 @piro_or せめて真ん中の鼻たらしてる方が似てる!
  • 03:26 ビール中断して歯を磨こう
  • 03:31 @piro_or そうかイケメンは鼻も垂らせないのか大変だな
  • 03:34 休み中ヒゲを剃らなかった方はいるだろうけど、休み中歯を磨かなかった人はいるかなああ?
  • 03:37 @hajime はじめちゃんおやすみ
  • 03:38 寒いから布団乾燥機をセットしたので最後のビールを開ける
  • 03:41 そういえば「星を継ぐもの」って映画化されてたんだっけか
  • 03:44 SFもので小説を映画が凌ぐ例をあまり思いつかない、小説での自分の想像とあまりに違いすぎるせいかな
  • 03:45 ぷはーあああビール美味しい、3時過ぎてっけど
  • 03:47 イケメンボットなんているんだ、この子フォローするとイケメンと出会えるかしら
  • 03:48 @r2factory おっちゃんうちにイクラの醤油漬け余ってるで!
  • 03:49 @ech_ twitter.com/ikemen_
  • 03:52 そういえば今日のアロマオイルマッサージで、目にタオル乗せられてるから何されてるのかわからんのだけど、明らかに私の足を施術師のおっぱいにだきかかえて揉んでいたようなのだよ、これってサービスなのかな
  • 03:58 @r2factory movapic.com/pic/201001040358124b40e8c40b2bb
  • 03:59 目が覚めたら仕事や
  • 03:59 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 04:02 @zio_ じおたんもおやすみね
  • 04:03 @r2factory いくらのおっちゃんもおやすみー
  • 04:06 @zio_ わたしもです
  • 04:09 @zio_ 8時です余裕です
  • 04:14 @zio_ まかせた!バタリ
  • 04:48 月光が聞こえてきたので起きてしまったがまたねる
Automatically shipped by LoudTwitter