今日のTwitter


  • 08:17 おはよーございまーす
  • 08:28 @su_ama おはよーかまぼこちゃん
  • 19:35 きたっく、ハラヘ
  • 20:00 @The_daybreak わたしじゃないですね
  • 20:36 月曜日なのにお正月気分
  • 20:51 日中、吐く息がイクラ臭い程度に毎日イクラ食い続けてる
  • 20:55 どんなlistでも入れてもらうと嬉しいもんだな
  • 21:55 今日薬局の引き出しにちょっとぶつかっただけで勢い良く閉まった、年末年始で破壊力が増した気がする
  • 23:19 ハートランド、ぷはーっ
  • 23:20 体中カチコチに凝っている人へという浴用剤を使ったがふにゃふにゃにはならなかった
  • 00:26 @gyaa おかえりなさああああい
  • 00:27 エナジーパックまで起きていられる気がしない
  • 01:30 忘年会ばっかで新年会をやらない会社なので、新年会うれしい
  • 01:31 遅延?くすっ
  • 01:37 仕事始めの日早々、薬局一のクレーマーおじさんが来て好きなことどなりちらしていったので、途中入社の薬剤師がびびってた
  • 01:38 昔紙カルテだった頃、カルテの表紙にこっそりUBとかUJとか書いてたな、すなわち「うるさいババア」「うるさいジジイ」の略
  • 01:39 みなさんも病院に行って自分のカルテに変な記号が書いてあったら要注意ですぞ
  • 01:54 @komiy UJ
  • 01:57 @yunichi うるさいおばちゃんですか???
  • 01:59 ちなみに電子カルテになった今、そういうこっそり書きたいことを書く、秘密のクリック場所をソフト会社の方が作ってくれました。すばらしいですね
  • 02:18 薬局で一番困るのがふくよかな方と妊婦さんの見分け方だ、うっかり妊娠中ではないですよねなどと聞いて、違った時の気まずさったらない
  • 02:20 赤ちゃん連れてれば授乳中かどうかは聞きやすいのだが、旦那と来てたからって妊娠中かとは効きにくい
  • 02:21 @ooabikoo 奇遇だねえ私も12件あったよ
  • 02:25 いっそ雪になってくれ、びみょうに楽しめる
  • 02:34 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 02:34 @como_ もこおやー
  • 02:38 @raki 石けんで洗うときもめちゃくちゃ丁寧に長時間洗って流さないときれいにならないらしいぜ、おやすみー
Automatically shipped by LoudTwitter