今日のTwitter


  • 09:31 おはよござーまーす、駅伝の選手はもう通り過ぎてしまいました><
  • 09:33 @stonedpc おはおめー
  • 09:38 @so1__ そーちゃんおはよおー
  • 09:58 @hironorism おはよん
  • 10:51 ワインは二日酔いになるなー、ただの飲み過ぎかな
  • 10:56 @madarameneko もみに行きたいわー
  • 13:17 ビールをチェイサーに日本酒呑むんだけど、同じことしてる人がけっこういて安心した。それどころかワインをチェイサーにする人も発見した
  • 13:22 おい同時にしゃべんな@駅伝
  • 21:32 愛ちゃん見ながらいくらと日本酒
  • 21:33 すぎぞーおかえりなさい
  • 21:38 昨夜の夢はTVのクイズ番組に出場して、番組中に「クイズ番組なう」とpostしてる夢でした、直後視聴者からのフォローが殺到してアカウントをこっそり移動するというオチでした
  • 00:54 日本酒飽きたのでビールにポテチ
  • 03:33 @naoyuk おつかれさま?!楽しかったよー
  • 03:39 また一段と酒が強くなってしまったもよう
  • 03:43 蟹が残ったしイクラもあるから、明日はかに雑炊にしようかな、いやチャーシューがあるしもやしもあるからラーメンかなー
  • 03:55 商品の名前だけさっと見てパンを注文したら、来たのがポケモンパンだった、悲しい
  • 04:14 ついったーから人ひとり消すのは簡単だという話をしている
  • 04:30 いい音なので寝るまで聴かせていただく www.ustream.tv/channel/nosk-test
  • 04:42 水の音を聞いていると尿意を催しませんか
  • 04:55 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
Automatically shipped by LoudTwitter