今日のTwitter


  • 06:01 初日の出何時ですか、頑張れそうですか?
  • 06:04 ボラギノールのCMを見て薬局に押し寄せる人間が何人くらいいるのだろう
  • 06:14 こういうRTの使い方はすばらしいな twitter.com/eveneko/status/7247583329
  • 06:15 @zio_ じおたん、おはおめでとー
  • 06:35 月でかいなあ、ほんとに後数十分でお日様出んの?
  • 06:41 @sugarheart としやくんおはよん
  • 06:45 @sugarheart 混んでるんだー家で寝てよかな、私がおばーちゃんになる前に呑もうねw
  • 07:02 初日の出の方向に大きなビルができたのでまだ見えないという;;
  • 07:08 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 07:10 @como_ こちらこそ!乳に磨きをかけようねおやすみー
  • 07:11 @sugarheart 待っててねーおやすみ
  • 07:13 @a_dach おう、おめおや!
  • 07:14 貧乳は太っても巨乳にはなれません
  • 10:59 おはよーございまーす
  • 11:02 おめでとございまーす movapic.com/pic/201001011102494b3d57c9deb22
  • 11:03 .@buntaro @hironorism @inaba_koshi @yuriai おはよですー
  • 11:06 @nknh おはよーん
  • 11:07 @madarameneko 飲もう
  • 14:32 初詣行って、あべかわ餅とお醤油&海苔餅を軽く食って呑みなおしてる
  • 14:35 昼間から飲めるお正月のありがたみがイマイチわからないなあ
  • 14:38 @hxxk いつも呑んでますが、昼はまわります!
  • 14:39 お汁粉はもういいや、今日の餅は終了
  • 14:41 @hxxk 健全です><
  • 21:05 洋風おせちだったので赤ワインで完食した。息子が1/3飲んだ。だんだん腕を上げてきてるな
  • 21:10 そういえば金沢の子は無事に帰れたんだろうか
  • 21:19 @sugarheart もいちどぶつかりに行くんだ!!
  • 21:20 やばい親子でぐでんぐでん
  • 21:21 サスケ見てると血管切れそうになる
  • 21:23 @sugarheart どこかでとしやくんを待ってる人がいるよ!早く探してあげてね
  • 21:27 餅何個食ったか自慢はまだですか
  • 21:30 三が日は掃除洗濯などの家事をやってはいけないらしいが、別段不自由感じないなー
  • 21:35 @hxxk 自慢になりません!!
  • 21:36 今夜も年越し蕎麦食おうかな
  • 21:37 @popona あなたのサポートすばらしかったですよ、無事帰れてよかったです
  • 21:49 餅6個食べたとの報告が届いた
  • 22:00 見てる www.ustream.tv/channel/nknhlive
  • 22:09 部屋に世界地図を貼ってある人の割合を知りたい
  • 22:14 @dubstronica ちなにみにはってありますか?
  • 22:14 @komiy 群馬の地図はいらないですね
  • 22:17 七福神見るよりおめでたいぞ www.ustream.tv/channel/nknhlive
  • 22:54 この人と同じペースで日本酒呑むと死にそうなのでワインから浮気しない www.ustream.tv/channel/nknhlive
  • 22:55 @sugarheart 一緒に逝きましょう!
  • 23:01 @madarameneko おでーとですね
  • 23:02 @k_noppi 家のみでゲロだけは避けようね
  • 23:06 チェイサーってビールのことですか
  • 23:37 @k_noppi にくのひとが酔っ払ってるからですw
  • 01:18 @nknh おつかれさまでしたー
  • 02:11 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
Automatically shipped by LoudTwitter