今日のTwitter


  • 10:00 おはよございまーす
  • 10:06 @sugarheart としやくんおはよー、開運美味しいですね!
  • 10:17 @gyaa おはぎゃあああああ、こなあああゆきいいいいいい♪
  • 10:20 @k_amami おはよおおお
  • 10:20 @sugarheart あまらしてください呑みに行きます
  • 10:21 @raki らきちゃんおはよお
  • 10:25 今日は和菓子屋さんにお餅買いに行って、さっとお掃除して昼はラーメン食って、後はずっと呑んでいよう
  • 10:32 @HanaO はなおさんおはよー
  • 10:52 @sugarheart そろそろうちの横を通りすぎる頃
  • 10:54 @sugarheart 通り過ぎちゃった><
  • 13:29 いろいろ終わったので腰を据えて呑む
  • 13:44 @zio_ おはよおはよ、いいことあったの?ニヤニヤ
  • 15:32 いろいろ身辺整理
  • 15:49 @komiy 蟹の捕獲に行きます
  • 15:56 餅を切ったら腱鞘炎になったっぽい
  • 16:04 今年最後の昼寝でもするかな
  • 18:51 またイクラとか movapic.com/pic/200912311851164b3c7414b4c02
  • 21:10 蟹とかもう見たくもないかんじだ
  • 21:19 やばい眠い蕎麦食ってない
  • 21:37 福山さんの時だけ紅白に浮気
  • 23:14 蕎麦ゆでるかー
  • 23:37 蕎麦食った、日本酒飲んでる
  • 23:41 こたつで息子とTV見てる、自分ついったやりながら、息子まくぶくでミクシーボイスやりながら
  • 23:46 みなさん酒飲みの戯言に1年つきあってくれてありがとねー
  • 00:08 おめでとうおめでとうヾ(=゜・゜=)ノ
  • 00:09 蕎麦をもう一杯食いたいな
  • 00:14 @nyoe うどん初耳ですねー
  • 00:45 日本酒が止まらない
  • 04:15 欠けとるわー
  • 05:08 お雑煮食べたくなっちゃった
  • 05:10 卒試とか国試とかアレルゲンがいっぱいだわな
  • 05:12 一生懸命っていい言葉だなあ、一生懸命呑まなきゃなー
  • 05:16 なんかに反応したんだなそれ、内服しろよ大丈夫か
  • 05:22 こんな日は月明かりだけでキーボード叩いて酒飲んでると、自分がアリスになった気分になるよ
  • 05:25 @fish69 OTC鼻炎薬かなんかないのお?
  • 05:25 @pines はい;;
  • 05:34 月あかりで飲酒 movapic.com/pic/201001010534044b3d0abc8c756
  • 05:35 @yuriai ゆーりさんおめでとう!今年も飲みに行きましょう!
  • 05:39 近いのに行ったことない川崎大師でも行ってみるかなー
  • 05:40 @tobsoya おはおめでとー
  • 05:43 そろそろぐだぐだ及びぐにゃぐにゃしてきたな
  • 05:47 @hironorism 食べたいねーラーメン
  • 05:49 息子が横でまくぶく抱えたまま寝とるのでいたずらしたくなる
  • 05:51 年末年始だから特別に痛飲してるわけじゃないのよね、いつもの風景
  • 05:58 インスタントな上に焼きそばが年越しそばとは…とほほ
  • 05:59 @boldrice あめでとん♪元旦は激混みですかねえ
Automatically shipped by LoudTwitter