今日のTwitter


  • 06:02 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 06:06 .@inaba_koshi @sugarheart @buntaro おやすみなさーい
  • 06:06 @sugatch おやすみー
  • 11:03 おはようございまーす
  • 11:20 @zio_ じおたんおはよー
  • 13:11 味噌ネギバター@家 movapic.com/pic/200912301311514b3ad3072b964
  • 13:21 やっぱチャーシューはラーメンに入れてこそのチャーシューだなー
  • 14:01 @nknh いってらっしゃーい
  • 14:10 猫的には昼寝したいような気分
  • 14:31 蟹到着 movapic.com/pic/200912301431324b3ae5b48551b
  • 14:33 大学生にはもうお年玉をあげなくてもいいよね
  • 14:34 @HanaO はなおさんおかえりなさい!!
  • 14:36 @HanaO はなおさんに会うことがあったらお年玉あげますね
  • 14:45 甥っ子姪っ子がひとりもいないので、お年玉をあげる子がいないんだよねー
  • 14:47 おでこにのし袋貼りつけて、私がお年玉よってのはどうかね
  • 14:48 @mi8_r 女の子にはあげないもん
  • 14:50 @mi8_r まああなたはイタイのカユイの随分がんばったからあげたい気分だけどね
  • 14:51 @flamb_ もらってくれますか?w
  • 14:53 開運うまそだなー
  • 14:57 西日が気持ちいいなあ、お休み幸せだわ
  • 15:11 Bio変えた。同業者はフォロー返しませんごめんなさいね
  • 15:26 ビールがいいかんじなんで、今年はもう終りでいいや
  • 15:29 スキルポイントをフライドチキンと空目、ありえないな
  • 15:38 @komiy あげませんよ
  • 15:41 @komiy そういうのこそRTすべきです
  • 21:40 飲み始めるで movapic.com/pic/200912302140234b3b4a37b02b0
  • 23:44 日本酒に移行、一番眠たい時間
  • 03:20 早く雑煮が食いたいのう
  • 03:28 @madarameneko にゃお?
  • 03:54 @tomo_m ほーい
  • 04:01 沖縄こんな時間に外走って危険じゃないのか…
  • 04:03 正月といえばツイスターゲームだよな
  • 04:06 今年の私の一文字 - cake.oresama.jp/result/4171767b39886718fc41886fe6ea7e78.html #hitomoji
  • 04:07 ひどいですね
  • 04:08 今年の私の一文字 - cake.oresama.jp/result/2f1f1120d4f04b7641b3926ccb068108.html #hitomoji
  • 04:08 どっちも陰部ですはい
  • 04:09 @rdgate それもある意味陰部つながりですね
  • 04:14 やばいパジャマのおズボンのゴムがきつくなってきた
  • 04:20 @rdgate すばらしいlistですね、多くの方々に加入していただきたいものです
  • 04:24 陰部リストに入れてもらった twitter.com/rdgate/inbu
  • 04:26 本名では性が「生」名が「悪」ひどいですね
  • 04:29 隠さないとグロいのだ
  • 04:37 今日は今年最後のもみもみに行くか、混んでるだろうから来年にするか
  • 04:37 @migelfutosi なかなかおめでたくていいよ
  • 04:38 かかりつけのお医者さんはいないけど、かかりつけの按摩の先生はいる
  • 04:40 20分2000円、40分3900円でいつも20分しかやんない
  • 04:41 でもたいてい37分はやってくれる、いい先生だ
  • 04:42 まあアニメアイコンはリムーブ対象ではある、自分的には
  • 04:48 フトシのアイコンが動かなくなった
  • 04:51 @migelfutosi ブラウザ再起動したら動くようになった
  • 04:53 @kiriake おかえりなさーい
  • 04:55 @morishige 寝ろ
  • 05:17 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 05:22 .@migelfutosi @poverty2ch @inaba_koshi @zio_ おやちゅみなさい^^
Automatically shipped by LoudTwitter