今日のTwitter


  • 08:15 おはよござーまーす
  • 08:24 .@sugarheart @mokana @yuriai @su_ama おはよん
  • 08:25 今日は仕事納めなのでたまには念入りにお化粧しよう大サービス
  • 19:02 仕事納め、お疲れ様 movapic.com/pic/200912291902314b39d3b70f65d
  • 19:07 @sugizou すぎぞーありがとう!
  • 20:17 きたくした、休みだひゃっほううううう
  • 20:23 @yunichi ゆにちちゃんもおつかれさまあ!
  • 20:24 @nknh にくの日だね!ただいまー
  • 20:50 趣味が何から何まで同じ人と繋がってると楽しいかというと微妙だな、むしろ新たな刺激や発見が欲しいからついったやってる
  • 20:54 21時前後にしては、驚くほど酔っぱらい
  • 21:24 心境的には全く同意できないのに、あみんの待つわが脳内リピート
  • 21:54 @sugarheart おかえりなさーい
  • 01:57 罰点具センターの話を聞いている
  • 03:58 いくらの醤油漬けでビールからやり直し
  • 04:01 @r2factory いくら好きだねえw
  • 04:13 みなさんもう餅はつきましたか?
  • 04:25 さっきから鯵の干物の匂いがしていらいらしてたのだが自分のカーディガンが発生源だと判明した
  • 04:40 パジャマも鯵の干物臭い!
  • 04:42 もしかして鯵の干物を焼いた日に部屋に干しておいた洗濯物が全滅なのか
  • 05:02 大根うまそうだなー
  • 05:06 今日は蟹とおせちが届くので外出できないな、映画でも見に行きたかったのに
  • 05:06 @sachi_pop おはよー
  • 05:10 @nenekokia おはよー
  • 05:10 猫が続々と起きてくるTL
  • 05:11 寝てない猫は猫にあらず
  • 05:11 あれ、猫って夜行性?
  • 05:13 胃がもたれる、胃が4つ欲しい
  • 05:16 昔は大晦日と三が日は前もって3食のメニューを考えて、きちんとお買い物したものなのになあ
  • 05:16 @sugatch だからまだ寝てないよ!
  • 05:18 今はスーパーも2日からやってるし、食い物屋にもことかかない、六本木で大晦日にやってる店がなかった頃が懐かしいや
  • 05:19 @yunichi あ!携帯の目覚まし解除するの思い出したわ、おやすみ
  • 05:20 @kimikato おはよー
  • 05:25 寝るといって寝ないと何罪に問われますか
  • 05:31 @flamb_ 動きが悪いようなら整形で診てもらった方がいいで
  • 05:32 @kiri_sss きりちゃんおはよう^^
  • 05:33 そうだ休みに入ったんでネイルができる!!!酔っ払ってないときにやろうっと
  • 05:34 @migelfutosi うんちくはざっと聞き流しておかえり!
  • 05:35 きりすすすの擬音を全く理解してない、誰か一覧表をくれ
  • 05:40 うちは玄関横にトイレが有る、そして冬の間は一番冷え込む場所なので玄関に一升瓶を保管している、なのでコップ持って行けば、出す・入れるの一連の動作が非常に合理的に行えるのである
  • 05:42 @flamb_ 放置すると治りにくくなる種類のこともあるので早めに行った方がよいような
  • 05:43 @buntaro ぶんちゃんおはよー
  • 05:49 @sugarheart としやくぅんおはよー
  • 05:50 ああささめさんお休みで起きてこないのか、およよ寝るタイミングがむずかしい
Automatically shipped by LoudTwitter