今日のTwitter


  • 08:19 おはよーございまーす
  • 08:26 @preprepre おはようでーす
  • 08:35 @su_amaあまちゃんおはよー
  • 08:37 @breeziness いてらっしゃーい
  • 19:50 きたっく、昼飯食う暇もなかった
  • 19:57 @flamb_ ただただ!
  • 21:40 忙しいのに12月って好き、お祭り人間なので浮き足立った人たちの中にいるのが好き
  • 21:42 だいたい長い休みの前には休みが来るってだけで2〜3週間はやる気が保てる、そしてあと1日だ、ふー
  • 21:43 しかしチャーシューうまいわー
  • 21:48 そういや最近のっけ茶漬けってメニュー見るけど、ただのお茶漬けなんでびっくりした、のっけっていえば鯵を薬味で叩いたものだと思ってたけどいつからそうなったの
  • 21:48 @osa2 おつかれぇぇぇぇぇ
  • 22:07 ウェンディーズ今月いっぱいなのか、十番の店には随分お世話になったけど、あの頃はもっと安い普通っぽいハンバーガー屋だったらよかったのにとしか思わなかったな
  • 22:12 wakatter がひどいが、これpostしてる人がいると思うともっとひどい
  • 22:19 ああ猫がかわいいな、気高くてかわいい
  • 22:25 猫が好きな理由を死ぬほど語れる人もいるんだろうけど、もう本能ですとしか言えませんね私は
  • 22:27 @nknh よくないよ
  • 02:26 @zio_ おかえりー
  • 02:26 @komiy おかえり^^
  • 02:31 若い頃は就眠儀式をしないと眠れなかったのに、いつから何も考えずに布団に入るようになったんだろう
  • 02:31 @zio_ びあびあ!
  • 02:33 寄せるといえば豆腐よりおっぱい
  • 02:37 生揚げ焼いてネギ山盛りにして醤油かけて食いたい
  • 02:37 @luvpuku 寄せたりあげたりしたいものです!
  • 02:58 鞄の中から柿の種が発掘された
  • 03:03 この柿の種、ピーナッツとの数量バランスがすばらしい
  • 03:05 紅月さんの脳内スペックはCore i7レベルです。 no-naispec.info/result.php?name=%B9%C8%B7%EE
  • 03:06 @gyaa おかえりなさーいぎゃあああ
  • 03:07 飲むのが地獄とはこれいかに
  • 03:08 @gyaa いつも地球の裏側からパンツ丸見えでしたのに残念ですね
  • 03:10 @krungthep にゅあん
  • 03:12 @yuzpon ひゃあアイコンかわゆい
  • 03:14 .@krungthep はもともとアイコンに惚れてふぉろーしたんだしな、アイコンって大事よね
  • 03:14 アイコンが最初から金ダライだったらフォローしなかっただろう人もいるし
  • 03:18 @krungthep わたしも入りは猫アイコンだったわー不覚にも @a_dach とか入ってたけど
  • 03:19 @raki おかまかっ
  • 03:20 @飛ばし始めると酔ってる証拠
  • 03:21 @krungthep 私は子猫のような女よ(笑
  • 03:22 @raki そういや乳あったな
  • 03:25 @migelfutosi ふとしわっちの百景の猫ちゃん見てくれた???
  • 03:26 @krungthep 上目遣いで足元にまるくなる
  • 03:28 夜行列車に乗ってる人がいるのかー楽しそうだな
  • 03:31 @migelfutosi だしょう?こいつひとなつっこくて膝にガンガン頭突きしてくんのよ
  • 03:32 @krungthep 猫は基本的にエロいんだよ
  • 03:35 @migelfutosi 顔の真横まで猫が寄って来てたってどういうシチュだよw
  • 03:38 ふとしの顔は柵並みメモメモ
  • 03:41 喉乾いたから最後はビールにしよ
  • 03:43 @sasamistreet それ私も思った、いろいろ取れそう
  • 03:44 @rdgate ビール管理は大事なお仕事ですぞ
  • 03:45 ビール飲む方が風邪ひかないぞ
  • 03:47 あああメガネ超音波洗浄器に入りたい!!!!
  • 03:50 だいたい医療機関の最終日2〜3日以内はそれほど忙しくないものなのに今年はなんなんだろう
  • 03:51 年寄りは気が早いからギリギリになんて受診しないので、先週がピークかと思ってた
  • 03:53 いつものかけこみ新患以外に、のんびり老人が混ざって開局以来最高の患者数でした
  • 03:54 例年最終日は普段の半分程度なんだけど、蓋を開けてみないとわかんないなー
  • 03:54 @Paul_ おかえりなさーい
  • 03:56 まあ食べられない位忙しいのはいいのだけど、トイレに行けないくらい忙しいのは厳しい
  • 03:57 無事今日が終りますように、そして今日はニクの日です!
  • 03:57 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 04:03 @migelfutosi ふとしおやすみー
Automatically shipped by LoudTwitter