今日のTwitter


  • 09:36 おはよございまーーす
  • 11:56 無防備 movapic.com/pic/200912271156504b36ccf269eb4
  • 12:03 無防備その2 movapic.com/pic/200912271203184b36ce76d9a7d
  • 12:04 @sugarheart おなかモフモフしまくりです
  • 12:52 青ネギラーメン movapic.com/pic/200912271252394b36da0756bce
  • 19:21 きたくした
  • 19:26 @osa2 ただまー
  • 03:50 変な時間に目が覚めた
  • 03:55 ああピグの部屋入室拒否設定にしっぱなしだった;;
  • 03:59 @negaton おやねがとん
  • 04:05 @yuuno さん流石だわー
  • 04:07 今日はラーメン屋さんに頼んでおいたチャーシュー取りに行こう、夕飯はチャーシュー丼にしよ
  • 04:09 @yuuno だいじょうぶ!食った後寝なければコレステロールになりません^^
  • 04:12 稲葉浩志のクリスマスカードを横に置いているせいか、夢に稲葉さんが出てきた。
  • 04:14 稲葉さんがPTAの会合に顔出してなぜか私が会長で仕切っている、会長なんできゃあきゃあできないとか夢の中でも自重してる私
  • 04:15 夢なんだから稲葉さんに抱きつけばよかったよおくすんくすん
  • 04:17 コレステロールは寝ている間に作られます、しかし食品原料で作られるのは1/4くらいなので、何も食わなくても3/4は作られてしまうのです!!!
  • 04:19 ちなみに夜集中カロリー摂取型の私ですが、悪玉コレステロール値は最低、中性脂肪値は少ない方の域を脱していてひっかっています
  • 04:19 @sasame3 ささめさんおはよーー
  • 04:20 アメ降ってきたよ;;@横浜
  • 04:51 あと二日お仕事したら終りだ、がんばれ私
  • 04:59 ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 04:59 @ooabikoo あほう
Automatically shipped by LoudTwitter