今日のTwitter


  • 07:52 きたくした
  • 07:59 .@inaba_koshi @yuriai @so1_ @Radio45 ただいま、えへへ
  • 08:04 @sugarheart ただいまー布団着てゴミ出しに行くといいよー
  • 08:06 @boldrice ただいまですー
  • 08:08 @nknh おはよー
  • 08:13 そろそろ餅を気をつけて食わなきゃならんなー年代的に
  • 08:15 @sugarheart 裸で行ったん?w
  • 08:28 スーパー銭湯行ってこようかなーどうしよう
  • 08:35 朝からビールを飲む人の気が知れないですよねまったくもう、ぷはー
  • 08:35 @nezike ねじけくんおはよー
  • 08:41 @hxxk 朝は夜の続きです!
  • 08:47 @hxxk 結婚するんですか!!??
  • 08:49 @smokeymonkey ぷはぷは
  • 08:49 @hxxk 残念ですー
  • 08:52 @zio_ じおたんおはよー
  • 09:00 スカイプだけローマ字入力ができなくなった
  • 09:25 北海道から蟹が発送されたようだ、ここの会社の責任者の名前が中島みゆきで笑った
  • 10:14 あったかいお蕎麦食ってる
  • 10:20 カッコいいこと行ってる人がいるなーと思ったらbz_botだった
  • 11:19 お昼寝しよーっと
  • 20:54 冷蔵庫を整理整頓したらスッカスカになった
  • 23:16 いい若者が昔を懐かしがっている
  • 00:35 起きてから2食しか食ってないことに気づいた、ゴソゴソする
  • 01:14 高校生ってバイクの免許とったら怒られるの?
  • 01:20 @flamb_ 知らなかったわー厳しいんだね
  • 02:02 第2種電気工事士が寝てしまったので暇になってしまった
  • 02:08 風強いなー、外ごーごーいってる
  • 02:08 アイス食うか焼きおにぎり食うか迷う
  • 02:29 百景見てたらラーメン食いたくなってきたわー
  • 04:04 最近酒飽きてきたなー
  • 04:10 @yunichi 行きたいねえ
  • 04:20 年もおしせまって各方面からメールやら電話やらでいろいろ探られてるが気にしないことにする
  • 04:20 しっかし、恋をしていない女って残酷だよなあ
  • 04:22 ああ正月に向けてアイコンにみかん乗っけるのか、乗っける場所がないな
  • 04:23 @ech_ 乳揉む言うなー
  • 04:25 @ech_ そう聞こえるんだよ
  • 04:26 京都行きたいなー寒いの覚悟の上で
  • 04:26 そうだ競歩で行こう
  • 04:28 エイチの三点リーダはちょっとかわいい
  • 04:29 そういえばwassrってあったけど、あそこでキリスススにリムーブされてから見に行ってないな
  • 04:30 きゅううううん
  • 04:31 @negaton あひー食いたいね
  • 04:32 汁でも太麺でも持って来い!ってかんじだわ
  • 04:34 休日のお昼は麺類ですよね、焼きそば・ラーメン・パスタ、今日はナニにしましょうかね
  • 04:36 グーグル日本語びみょーにエロ気味に変換してくださる
  • 04:37 @kiriake おやすみなさーい
  • 04:38 よし、とにかく昼はラーメン食いに行こう、家系食うぞ
  • 04:40 @negaton だってラーメン食べたらビールは絶対だもん、平日の昼は無理じゃあ
  • 04:41 すまんなすぎぞー
  • 04:43 一番近いラーメン屋はまずい、一番遠いラーメン屋は美味しい、中間のラーメン屋は普通、さてどこに行くかなー
  • 04:46 ね・む・い
  • 04:48 @negaton ねますねます;;
  • 04:49 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 04:51 @negaton ねがとんもおやすみー
  • 04:52 @migelfutosi どうした元気ないぞ!おやすみーーーー!!!!!1
  • 04:53 @sugizou 私のかわりにラーメン食ってきてくださいーおやすみー
Automatically shipped by LoudTwitter