今日のTwitter


  • 07:57 おはよーございます
  • 09:04 灯油が底をついた
  • 11:11 昨日注文した灯油がまだ来ないので催促の電話したら、気持ち悪くてお腹の調子が悪いのでいま出られないとか言われた、ノロウイルスですかね誰かみたいに
  • 11:13 そしてクリスマスにドタキャンのメール有り、ものすごくご機嫌斜めなう
  • 11:14 @wakaranakatter おまえはわかんなくていいんだ!!!
  • 11:29 どんなメール来てもお疲れ様気にしないでねとしか返せません、なんだかなー
  • 11:31 おりこうさんなわけじゃないけど、わざわざ嫌な思いさせるのもつまんないし、こうやって溜め込んでいくのかなあ
  • 11:32 @mocoring I need too
  • 11:34 ちなみに灯油は前払いしてるので、やっぱり来ないとか考えられませんね
  • 11:35 @flamb_ 忙しいのはわかっているのでいいんだけど、怒りの鉾先がないんですww
  • 11:37 そもそも「待っている女」とは程遠いキャラなんでいろいろ腹立ってきた
  • 11:37 @mocoring いってらもこりんぐ
  • 11:41 頭きた時は鍋磨くに限る
  • 02:32 15時間鍋磨いていた…んなわけないっ
  • 02:32 @negaton おやねがとん
  • 02:33 @sugimo2 一升瓶並の量なのねw
  • 02:42 最近瓶ビール派になったのだが、これ配達とビンの引取りを同時にしてもらわないといけないので在庫管理がむずかしい!
  • 02:43 配達時間に家にいられるのは土日しかないわけでその日に飲みきらなければならない、いや飲み切るのは簡単なのだが週途中でなくなったとき辛い
  • 02:46 うふふ遅延
  • 02:48 もしかして2ケースとって、1ケース開いた時点で次のを頼むのかしら
  • 02:51 @kiri_sss いや鍋磨いてた!
  • 03:04 @Indigo831 けこーんしたのね、おめでとー!お幸せにね
  • 03:04 祝い酒祝い酒
  • 03:34 タイミングの悪い大人っているもんだな、感性の鈍い人は好きじゃない
  • 03:35 あああ昼のご機嫌斜めを引きずってるいかんいかん
  • 03:45 クリスマスなんかにこだわってたわけじゃない、こだわってたのはそっちのクセに
  • 03:46 @yuriai がんばって!さっさと呑みましょう!
  • 03:48 あーーもう面倒くさくなってきた、酒がまずくなるやめたやめた
  • 03:51 とにかくあと4日乗り切ったらお休みだもん、切り替えて寝ちゃお
  • 03:51 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
Automatically shipped by LoudTwitter