今日のTwitter


  • 08:26 おはよーございます
  • 19:57 ゆず買ってきたっく
  • 21:40 Twitterから「え?パスワードを憶えてないんですか?よくあることです」とやさしいメールがきた、覚えてますけど
  • 21:41 さえずりチームとかw
  • 21:48 ファンクラブからB'zカレンダーが来た、佐川急便のおにいちゃんが「B'zからのお届け物です」なんて言うからキュンキュンした
  • 21:49 @nknh おかえりなさいませー
  • 21:52 @boldrice 佐川の兄ちゃんがまたなかなかいい男でした!
  • 21:55 TLのホタテがうまそう、ホタテマンっていたなそういえば
  • 21:57 冬なのに枝豆がうまい
  • 21:58 股関節のことを股間節だとつい最近まで思っていました
  • 21:58 @Indigo831 おかえりなさいませ
  • 22:02 @raki みかんにサインペンでゆずって書いてお風呂に浮かべるといいよ!
  • 22:04 明日カラオケ行こうかとかいう話になっているが、いいのか?こんな忙しい時期に主婦供
  • 22:10 アルゼンチンより東北の方が地球の裏側的なイメージ
  • 22:13 @krungthep いろいろ語弊があるなw
  • 22:15 北海道は行ったことあるけど本州は福島新潟より北に行ったことがない
  • 22:17 表日本・裏日本なんて今言ったらいつの話ですかって感じでしょうか
  • 22:18 @Holly6000 おかえりなさい
  • 22:20 年齢とともに進歩するなんて幻想ですよ
  • 22:23 経験を積めば対処の仕方はうまくなるかもしれないけど、それがその人の価値を高めるわけでもないし
  • 22:24 @yunichi 小旅行おつかれ
  • 22:33 酒の合間をぬってハーゲンダッツトリュフショコラ #eat_ice
  • 22:48 今日は薬局激混みな上に赤ちゃん多くてぎゃんぎゃん泣かれてしんどかった
  • 22:50 だいたい外で赤ちゃんのご機嫌が悪い時は、暑いか喉が乾いてるかだから、脱がせて水分含ませてやればいいのよ
  • 22:51 今時寒くて泣いてる赤ちゃんいないから大丈夫
  • 22:53 @madarameneko してあげません^^
  • 22:55 寒いのーアイス
  • 22:59 田辺誠一さんと自分の発言が混在するあたり法の下の平等は幻想ではないようなあるような
  • 22:59 よくしゃべりよく呑みよく眠る
  • 23:05 難しいことを難しそうに言うのは簡単だよ
  • 23:07 尿意如意!
  • 23:10 どうも疲れすぎてエンドルフィンが多大に分泌されてる模様、酒飲むより疲れる方が気持ちいですね
  • 23:11 @gyaa おやすみなさい!!!
  • 23:18 @mocoring 蒲田のトイレに来てたんですか!遊びに行けばよかったです
Automatically shipped by LoudTwitter