今日のTwitter


  • 08:16 おはよーございます
  • 08:19 @tobsoya おはよん
  • 08:19 @inaba_koshi はい稲葉さんもね
  • 08:22 @so1_ そーちゃんおはよー
  • 08:23 @sugarheart としやくんおはよー
  • 08:23 寝たらご機嫌治った!
  • 08:26 @komiy いろいろつなぎ合わせるな
  • 08:27 @fonera おはよー
  • 08:27 @so1_ やっぱそうかー置く場所的に厳しい
  • 19:34 きたくした
  • 19:38 @inaba_koshi 稲葉さんただいまー
  • 19:42 Twitterのトモダチ発見サービス『ついっとも!』を使ってみたよ 【ブンセキケッカ】は → www.twfr.in/r/akatuki/2009-12-24
  • 19:50 @Nanashisan_1326 私は昨日から13時間待ちでした!
  • 19:53 @nyoe にょえさん、こみに勝ってるよ!twitter.com/akatuki/status/6996293408
  • 19:57 @nyoe 喜んでください!少なくともこみより私にオススメのようです!
  • 21:32 今日ひとりでケーキ食ってる人とは末永く仲良くできそう
  • 21:34 @pines ;;
  • 21:37 ここ何年かで一番寂しいクリスマスイブだなーくすんくすん
  • 21:52 @flamb_ おやすみなさい!
  • 21:53 @nknh おやすみー
  • 21:56 自分より不幸な人をTLから探すなど
  • 21:57 8桁のデタラメな郵便番号なのにエアメールのクリスマスカードがちゃんとイヴに着いた、えらい
  • 21:59 あああ自分がpostしたイヴの「ヴ」にイラッとした
  • 22:00 そうかTVを見ればいいのか、よしよし
  • 22:02 @madarameneko くろねこたんえらいえらい!
  • 22:02 おお山口智子生きてたのか
  • 22:52 稲葉さんとケーキ;; movapic.com/pic/200912242252244b337218c2e71
  • 22:56 @alpha_zero ネタで稲葉稲葉言ってますけど、ホントはまっちゃん大好き女です
  • 22:57 ちなみにケーキはセブンイレブン製です!!!
  • 23:03 @nyoe カードでいなばbotと同じセリフ吐いてますよ!
  • 23:04 @morishige 仕事してんの???おつかれおつかれー^^
  • 23:05 慣れないものを食ったら胃が痛くなってきたぞ
  • 23:06 またひとり不幸な人を見つけたんでご機嫌度がアップした
  • 23:07 @nyoe まさかと思うけどB'zファンクラブ入ってるの?
  • 23:08 @rdgate うきゃきゃきゃきゃ
  • 23:10 サングリアは甘いものでもフルーツでも合うから良いわあ
  • 23:14 Twitter Distributed Computing TeamにYukiさんという方が入ったようだ、ついったのID知りたいなー #BOINC
  • 23:15 @hirov3 ワインを飲めるうちは幸せです!^^
  • 23:26 @rdgate ホールですか!すごいです;;
  • 23:28 百景の重さと世の中の浮つきが比例しているような気がする
Automatically shipped by LoudTwitter