今日のTwitter


  • 08:20 おはよーございます
  • 08:26 .@inaba_koshi @stonedpc @buntaro おはよーですー
  • 08:50 珍しく二日酔い
  • 19:31 きたくした
  • 19:35 @crowdeer ただいまです!
  • 00:58 冬至かーこれからはどんどん日が長くなると思えばうれしい、ゆず買ってこよう
  • 02:33 64bitに対応したとのことで遅ればせながらGoogle日本語入力入れてみた
  • 02:38 紅月が一発で出るなすばらしい
  • 02:42 獺祭、八海山、雪中梅、比婆美人、萬歳楽すばらしい、上善水の如し ああ惜しいな
  • 03:07 ユーザー辞書をGoogle日本語入力にお引越しさせた
  • 03:12 いなば で イナバ物置稲葉浩志が勝ったぞ
  • 03:15 @hajime おはっ
  • 03:18 @ooabikoo にょうくん私は信じてるからね^^
  • 03:22 生暖かいかんぴょう巻き食いたいなあ
  • 03:23 @ooabikoo うん!わからなかったーチャンと行くね!
  • 03:24 @zio_ じおたんおやすみん
  • 03:26 生暖かくて美味しい食べ物ってなんだろう、人肌に近いほど食べ物ってまずく感じるらしいから思いつかないや
  • 03:50 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
Automatically shipped by LoudTwitter