今日のTwitter


  • 08:13 おはよーございます
  • 08:16 @komiy おはよう^^
  • 08:17 ビール飲みかけのまま寝落ちて朝までとか
  • 08:25 お正月用の日本酒でも頼むかなあ
  • 08:29 @komiy はい壊れたんですか
  • 09:11 朝ご飯食べてるのに、んこの話をされている
  • 09:13 @madarameneko 飲みましょう
  • 09:21 @fn7 おはよー
  • 09:23 イオンネットスーパー見にくいなあ、ヨーカドーの方が見やすいのは単に慣れなのか
  • 09:35 ヨーカドーネットスーパー、セブンプレミアムのまずいワイン売りだしたから、バッティングするサンライズの取り扱いやめたようだ悲しい
  • 09:43 クリスマスパーティー用食品のカテゴリーにカニカマが入っているのはいただけない
  • 10:08 大掃除を年末にやるって誰が決めたんだ
  • 10:28 @rdgate お誕生日ですか、おめでとございまーす!
  • 14:44 2度寝から起きた、好きな女の子の相談を受けてるうちにその男といつの間にか深い関係にというありがちなパターンの夢を見ていた
  • 15:35 @komiy おやすみなさい^^
  • 15:37 @komiy すぐ捨てなさい!
  • 19:50 限定 #eat_ice movapic.com/pic/200912201950434b2e0183d2024
  • 00:02 年賀状を頑張った
  • 00:44 1年で1番忙しい1週間が始まる
  • 02:28 そろそろ年末にかけて買わなきゃいけないものを書きだすか、毎年麻布の更科蕎麦を送ってくれた人がいなくなっちゃったから自分で買わなきゃだ
  • 02:33 去年はラゾーナに買い出し行って、ケーキの列にげっそりしたな、今年行くなら堂島ロール予約していこう
  • 02:40 鮭の水煮缶に醤油垂らして食ってる、中骨がポリポリして美味しい、あ、もちろん日本酒
  • 02:45 これうまそうだけどマヨネーズとめんつゆってどうなのよ cookpad.com/recipe/826935
  • 02:59 3じ!!うわおやつ食べないといかん
  • 03:06 WCGのtwitterチーム、世界で700位、日本で17位です、お疲れ様です #BOINC
  • 03:08 あと30分だけ飲んでいいですかね
  • 03:15 お薬の開発などに協力しませんか?ひとりでやるよりみんなでやると楽しいですよ twitter.g.hatena.ne.jp/keyword/Twitter-jp%20Distributed%20Computing%20Team
  • 03:22 そういや昨日どら焼きみたいなフワフワの生地にチーズクリーム挟んだの食ったけど、あれはまさしくナボナだった、あのCMは不滅ですよ
  • 03:24 先に布団に入って暖めておいてくれる男が欲しいな、もちろん暖めたら即帰って欲しい
  • 03:24 くそうbotのやつらめ
  • 03:30 さしみこんにゃく食いたいなー
  • 03:43 空気嫁を布団乾燥機につないで一緒に寝たいなどと言ってる男がいる
  • 03:43 @madarameneko 冷やし中華のマヨネーズみたいなもんか
  • 03:50 1週間乗り切るための力をください神様
  • 03:50 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
Automatically shipped by LoudTwitter