今日のTwitter


  • 11:48 午前中起床に成功、おはよございまーす
  • 12:02 @zio_ じおたんおはよん
  • 12:02 大掃除日和ですね
  • 13:01 @k_noppi さっさと飲むべき
  • 13:04 昼のペペロンチーノがニンニク臭すぎてビールで消毒したい気分
  • 13:07 ミエナイチカラの歌詞が良すぎてうっかりbz_botをRTしそうになった
  • 13:08 @k_noppi 結果は見えてますね
  • 13:11 ロックの日本語歌詞なんて音感さえ良ければと気にしてなかったのだが、歌詞だけTwitterで見かけたりすると新たな発見があるな
  • 13:15 今週は御飯を一回も炊いてなかった、玄米30kgが泣いている
  • 13:21 自前のヒートテック装着済みなので大丈夫
  • 13:23 昔は体脂肪率などという概念はなかったんだがなー(遠い目
  • 13:24 掃除をしたくないのでついったでグズグズしている
  • 13:27 まあビール飲みながらでも掃除はできるわな
  • 13:35 はなおさん><
  • 13:35 @k_noppi 1杯飲んだら30分頑張りましょう!
  • 13:38 とりあえず洗濯干そうかな
  • 14:27 パソコンのおうちの中をお掃除
  • 15:08 お掃除した後はファンの音が違う
  • 15:08 @O_Rider はいよろしくー
  • 21:24 寿司屋激混み
  • 22:29 きたくした眠い
  • 22:34 @stonedpc はいただいまー
  • 22:41 ニットのお帽子が可愛いので買ってしまった
  • 22:44 三つ編みが年齢的に厳しい movapic.com/pic/200912192244214b2cd8b511cf8
  • 23:24 モブストで1発殴るのはアメピグのキタヨと同じなのかと思う今日この頃
  • 23:26 カラオケ行きたいでござる
  • 23:35 @hxxk 横浜にまことさんが欲しいです
  • 23:37 息子がやっと帰ってきた、おまえ週4飲みはまだ早いぞ
Automatically shipped by LoudTwitter