今日のTwitter


  • 08:20 おはよーございます
  • 08:24 @sugimo2 おはよー
  • 20:57 ついった繋がりません;;
  • 21:03 ついったにログインできないのでモブストができないとか
  • 21:06 WebもP3もだめですね、私何かしましたかね
  • 21:31 API規制ってなんですか;;
  • 21:33 @komiy 笑ってないで助けろ
  • 21:51 もうダメみたい、さよならついったー
  • 22:01 @mamedeath うぎゃあああああ
  • 22:12 復活した!!!ヾ(=゜・゜=)ノ
  • 22:15 @ken2754 なんもやってないのになんで制限受けるんだろかー
  • 22:19 @ken2754 帰ってきて初めてWebもP3も立ち上げたんよ
  • 23:03 熱さまシートをおでこに貼ったまま歩いてる大人が時々いるが、あれは育った環境によるものなのだろうか
  • 23:03 @HanaO はなおさんおかえりなさい
  • 00:21 ビール美味しいしあわせ
  • 00:26 @k_noppi おおー乾杯じゃ
  • 01:57 ねむいなー
  • 02:03 さむいなー
  • 02:20 @gyaa おかえりなさーい
  • 02:22 @tomo_m はい
  • 02:25 @tomo_m 1日1回しかやらないからです^^
  • 02:29 @zio_ おかえりなさーい
  • 02:34 @breeziness おかえりなさい
  • 03:25 おっ!また遅延だね!
  • 03:37 出汁巻き卵に大根おろし添えて食べてる、雪の中の酒あともう少し
  • 03:40 もーうすぐもう少しでー晴れ渡る空の下で会えるー♪
  • 03:43 えへへ
  • 03:45 いられるような気がしていたー♪なーにもかもがきーらめいて
  • 03:46 @morihiro おつかれ!
  • 03:48 泣ける思い出など何もないなー
  • 03:49 globe(笑
  • 03:49 @madarameneko だが遅延解消したっぽい
  • 03:50 最後の1合、さっさと片付けよう
  • 03:52 @raki すまん(笑
  • 04:00 あの頃の稲葉さんは若かったな
  • 04:04 @kbun おかえりなさい
  • 04:13 眠いんだか眠くないんだかわかんなくなってきた
  • 04:28 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 04:32 .@inaba_koshi @raki @sugimo2 おやすみなさいませませ
Automatically shipped by LoudTwitter