今日のTwitter


  • 08:17 おはよーございます
  • 19:28 きたくした、スタッフ二人ダウンしたのでてんてこまいだった
  • 19:38 @Radio45 ただいま!ばぶたんももうすぐだね!おつかれおつかれ
  • 20:04 @kiri_sss もりひろに勝った!
  • 20:15 遅延しているようなのですべて無視することにした
  • 20:44 @sigewo しげをーーーーー!!!!!!!!!!!!
  • 00:54 まだ遅延か、じゃあビール呑も
  • 01:34 @zio_ じおたんおかえりー
  • 01:37 なぜかウインナーソーセージ
  • 01:41 ウインナー1袋食いはヘヴィ
  • 01:42 遅延してると誰も見てないのをいいことにあることないことつぶやきたくなる
  • 01:44 @gyaa ぎゃあああ地続きで呑んでんですね!
  • 01:47 電気膝かけ+セラミックヒーター+日本酒
  • 01:47 遅延中のつぶやきは自分との戦い
  • 01:49 負けた
  • 02:23 @akatuki 土日は年賀状
  • 02:42 B'zlist追加した。ご迷惑でしたらできれば@で教えてください
  • 02:51 そういえば今日息子が小学校頃の初恋の女の子が薬局に来たな、ちょっと崩れた感じになってて淋しかった
  • 02:54 女の子は生活状況が顔に出るからなー清く正しくとは言わないが、プライドを持って生きてて欲しいよなー
  • 02:59 listから外してもらいたい時はlistの作成者をブロックするしかないの?
  • 03:03 モブスト軽くなってきた、しめしめみんな寝たようだな
  • 03:04 というか自分も眠い
  • 03:25 筋肉にも贅肉にも興味ないです
  • 03:30 胸毛にも腹毛にも興味ないです
  • 03:32 前髪と指先至上主義です
  • 03:40 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
Automatically shipped by LoudTwitter