今日のTwitter


  • 08:23 おはよーございまーす
  • 08:30 @sugarheart おはよー、としやくんもいい子にするのよー
  • 19:00 〆張鶴しぼりたて movapic.com/pic/200912161900274b28afbbe32af
  • 19:05 飯食えない人に毎食後飲めとだけ説明して薬渡す薬剤師はクソ
  • 19:19 マイケル特番何時からですか???
  • 19:23 @boldrice ぁああありがとう!さっさと切り上げて帰ります
  • 19:27 @教えてくれた人、ありがとう!日本酒かっこんで帰ります
  • 19:30 もう一杯くらい飲めそうだな
  • 19:37 マイケル特番がひどそうなので日本酒を優先することにした
  • 19:43 お一人様一杯というのをごり押ししている
  • 19:48 鍛高譚がシソ味だと初めて知った
  • 20:55 きたくした!部屋12℃
  • 20:56 @hxxk うわーあたしの肉襦袢貸してあげたいわー
  • 20:58 んんんマイケル三流ゴシップ番組?
  • 20:59 @osa2 ただいまあ酔っ払いは比較的暖かいですねw
  • 21:01 即TVを消した、1分で判断してごめんなさい
  • 21:02 @fn7 おかえりなさい、うわあお大事に
  • 21:04 新型インフル予防接種を優先して受けさせてくれると近所の医者が声をかけてくれたんだけど、痛いので断った
  • 21:05 @osa2 早く帰って来なさーい
  • 21:07 @nknh もう終わったの?後は呑むだけですね
  • 21:08 18tasks runningとはまた中途半端な
  • 21:10 作り手がどんなターゲットを狙ってるのか理解に苦しむ
  • 21:11 まだ水曜だった!><
  • 21:12 いいんだ12月は毎日が金曜だと心に決めているんだから
  • 21:13 年賀状のことを忘れていた!
  • 21:16 @osa2 お疲れ様!オレンジジュースで水増しするといいです、即席サングリア
  • 21:24 手のひらと足の裏、器官的には似たようなものだけどこの語感の違いは何
  • 21:24 @nknh ビアtoo
  • 21:26 アメピグやってるけどアメーバ使ってる人にひとくくりにされたくない程度にアメーバ嫌い
  • 21:29 Hカップは世の女性の何%を占めるんでしょうか、どっかにそういうのわかるサイトはないでしょうかね
  • 21:32 @sugarheart としやくんは貧乳の味方ですかw
  • 21:33 おっぱいよりおしりですと息子が言ってました。流石私の息子です
  • 21:35 @hxxk 生々しいですw
  • 21:36 リアルに会ったことがある人とおっぱいやおしりの話をするのは恥ずかしいですね
  • 21:40 Twitterは繊細な男の子と繊細なことを隠してる男の子と繊細じゃない女の子でできてるかんじ
  • 21:42 あああ女の子リム―ブしないでね><
  • 21:43 @r2factory おぱんつわかりません><
  • 21:45 ふろ
  • 22:29 お風呂で絶唱してのど痛い
  • 05:07 起きるには早すぎるし寝るには遅すぎる感
  • 05:12 @raki らきちゃんおはようさん
  • 05:24 右手が凍死しそう
  • 05:33 @sugarheart としやくんおはよー
  • 05:41 この時間は睡眠時間2時間台の人が多いなあ、ちと寝ようか
  • 05:47 @sugarheart いえ、すでに5時間寝てるのwおやすみー
Automatically shipped by LoudTwitter