今日のTwitter


  • 08:17 おっはよーございまーす
  • 19:11 ひとり飯淋し movapic.com/pic/200912151911474b2760e38189a
  • 19:17 どんなくだらないことでも全世界に発信していいのがついっただよね
  • 19:41 きたくした
  • 19:47 @tomunn たっだいまああ
  • 20:36 再起動しろ再起動しろうるさいぬ
  • 00:47 ぴぐ放置してビール、おいしいいいいいい
  • 00:51 昨冬買ったマフラーがいくら探しても出てこない、夏は浴衣の半幅帯が紛失した、家の中にブラックホールでもあるんじゃないのか
  • 01:18 善意と偽善は紙一重
  • 01:18 @yuriai 日本語モードにすれば非表示になるの?
  • 01:20 日本語モードにすると広告うざいし、変な日本語が目障りだしなー
  • 01:25 知り合いの某血液型RH(-)氏は夜中でも新鮮血が必要になると電話かかってくるって嘆いてたな
  • 01:25 息子が帰って来ません!
  • 01:28 @raki うわーーーーん
  • 01:32 @raki 息子の布団で寝て待ってることにします!
  • 01:35 息子から朝帰るメールが届いた;;
  • 01:42 暇なので日本酒を呑み始めるwithいくらおろし
  • 02:14 カロリー減らすとそのカロリーで維持できるような身体になるし、運動すると運動し続けないと太る身体になるので一切苦労しないことにしてます
  • 02:18 @Indigo831 自分を甘やかすことでは定評があります!
  • 02:22 @Indigo831 間違えてブロックしたくさいwよろしかったらまたフォローしてください;;
  • 02:24 ブロックしてもいいですか?ほんとにほんとにいいですか?と3回くらい聞いてほしい
  • 02:32 英語わかんなにのに言語を英語にしてるから悪いんだよなー
  • 02:35 間違えてブロックしてしまった!とクリックした瞬間に、夫の浮気メールを見つけてしまったような、なにかがガラガラと崩れ落ちる音が聞こえましたね
  • 02:36 まあ見つけたことないですけど
  • 02:36 @Paul_ おやすみなさーい
  • 02:39 サッカーやってんの?サッカーとかF1って見ながらついったする余裕あんの?
  • 03:05 @tobsoya おはよー
  • 03:12 お、3時のおやつの時間が過ぎてしまった。急がなくては
  • 03:21 息子が飲み会で朝帰りと聞いて、楽しく飲めてるならいいけど、気持ち悪くなってたりしないかななどと心配してしまうわけです
  • 03:22 あああ、いくらが一粒転がってどっか行った!探さないと悲惨なことに…
  • 03:23 お察しの通り3時のおやつがいくらです
  • 03:29 温泉行きたいわー
  • 03:31 天山あたりで湯本温泉オフとかないかねー
  • 03:41 美味しいものを食べてる時よりひもじいものを食べてる方が☆が多いとか百景の七不思議
  • 03:44 メモリを一つ二つと数える程度の一般人です
  • 03:49 @nommy おかえりなさい!
  • 03:54 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 03:56 @tobsoya おやすみー
  • 03:57 @inaba_koshi いなばさんおやすみなさいませ♡
Automatically shipped by LoudTwitter