今日のTwitter


  • 08:22 おはよーございます
  • 08:28 @luvpuku おはよございますですー
  • 20:06 きたくした
  • 20:12 @tomunn ただいま!
  • 21:32 〆のカニ雑炊 movapic.com/pic/200912142132104b26304a33823
  • 22:02 syrup16gの日比谷野音ライブDVDなどを息子に見せられている、野音とか懐かしいなあ
  • 22:09 TVなんてどうでもいいけどライブDVD見るためだけのばかでかいモニター欲しいなー
  • 22:25 @fn7 おかえりなさい
  • 22:26 お気に入りの2合徳利を割ってしまった;;
  • 22:31 口渇なのに頻尿とか身体の中だけで解決しろよ
  • 22:46 Syrup16g、めちゃくちゃシンプルで変に気持ちいいメロディーだな、歌詞が暗過ぎてこれに響くことができなくなった自分が悲しいな
  • 22:51 生まれた時からだだ古いロックに囲まれてた息子から、知らないバンドを教えてもらうのも最近の楽しみだな
  • 23:01 しまった、ついったー天文部に入ってるんだった
  • 23:01 @bruneboo おかえりなさい!
  • 23:03 テンションが高いのは今聞いてる音楽のせいなんだけど、それを証明する術がない
  • 02:23 にゃーにゃーにゃー
  • 02:26 ぴぐメンテか、お散歩中に切れた
  • 03:39 シュラフ持ってベランダ流星群と思ったが朝冷たくなっていると困るのでやめた
  • 03:41 @ykm あー遊び来てくれたのに寝ててごみん
  • 03:43 甘いもの食べたくなってきた、アンドーナッツ食べよっと
  • 03:59 くそう、ラーメンの話とか腹に毒
  • 04:20 @sasame3 おはよーございまーーーす
  • 04:22 ではあしたの猫さんと入れ替わりにきのうの猫さんは寝ましょうヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 04:26 @sugarheart としやくんおはよでおやすみー
  • 04:26 @sasame3 おやすみなさーい
Automatically shipped by LoudTwitter