今日のTwitter


  • 06:09 @luvpuku おやすみーヾ(=゜・゜=)ノ
  • 06:10 @mokana もかなさんもはよー
  • 06:19 @smokeymonkey すもけさんおはよー
  • 06:23 @sentaroo おはよーございまーす
  • 06:34 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 06:35 @inaba_koshi おつかれさまでしたー
  • 06:38 @sugatch おやすみなさーい
  • 11:31 おっはよございまーす
  • 11:40 @Masataka どもありがとー!遅れた分は横浜呑みで帳消しにさせてもらいますよ!
  • 14:54 ぐっぴぐブログを開いたらfirefoxが落ちた
  • 15:17 @komiy フレック 冷凍スイーツ プリン 80g/味の素が\4800になってるよ
  • 22:17 AM1時のFI総集編までブラブラ
  • 01:04 chrome入れてメールにお返事してF1総集編見始めた
  • 02:05 サングリア作るためのワックスなしオレンジを手に入れるのに苦労している
  • 02:12 近所の夏ミカンもぎ取ってこようかな
  • 02:15 Just voted Favotter for Best Twitter App mashable.com/owa #openwebawards
  • 02:16 すぎぞーおかえりだいじょぶか
  • 02:37 仕方ないので安めのイタリアワインにドールのオレンジジュース入れてレモン皮ごと入れてみた
  • 02:39 ちょっと開けてから時間がたってるハーブ入りクリームチーズが、カビてんのかハーブの葉なのか判断に苦しむ
  • 03:42 サングリアもどきは美味しいけど全く酔わないので困る、いい日本酒の話も流れてきたことだし、生酒ちと呑んでから寝るかな
  • 03:42 @krungthep おやー
  • 03:42 @a_dach おやー
  • 03:43 @zio_ おやー
  • 03:45 うまー
  • 03:47 もこりんのPostだけで酔えそうなかんじ
  • 03:48 @raki おやー
  • 03:51 @ukstudio してください、今日本で17位まできましたよ
  • 04:05 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
Automatically shipped by LoudTwitter