今日のTwitter


  • 12:21 おはよーございます、久しぶりに暑くて起きた
  • 12:24 @inaba_koshi あああ稲葉さんありがとー♡
  • 12:27 @sugarheart としやくんどうもありがとー、のみましょのみましょ
  • 12:28 @ooabikoo にょうくんありがとー!うれしいわん
  • 12:51 昨夜のビール熱がまだ続いている、ビール買ってくるくらいじゃ気が済まないので生ビール呑みに行こうかしら
  • 12:55 @inaba_koshi 稲葉さん情熱的ですねw
  • 12:58 今日の @inaba_koshi さんはお誕生日ばーじょんです
  • 13:00 @nyoe にょえさんありがとーにょえさんが考えてると思うと若干照れるねw
  • 13:04 @madarameneko ひゃあ
  • 13:05 @nyoe どっから拾ってくんのよ、あんな口説き文句
  • 13:11 ビール飲みにイテキマー
  • 13:16 @buntaro いてきまー
  • 14:09 ビールまであと8メートル
  • 14:19 やっと呑めます movapic.com/pic/200912121419514b2327f702c18
  • 14:33 ビクンビクン movapic.com/pic/200912121433244b232b244d93e
  • 14:48 ホタテは塩で movapic.com/pic/200912121448054b232e956880e
  • 15:54 島村楽器なう
  • 21:29 白レバーのムース movapic.com/pic/200912122129464b238cba554ff
  • 21:37 サングリアとマグロカルパッチョ movapic.com/pic/200912122136564b238e68744dc
  • 22:39 お誕生日アイス movapic.com/pic/200912122239324b239d1458ca9
  • 23:14 きたくしたー
  • 23:16 @masapong どもありがとございまーす
  • 23:17 @sugatch ありがとありがとー
  • 23:17 @zio_ ただまー
  • 23:19 @buntaro ぶんちゃんただいま!
  • 23:19 高カロリー高アルコールな一日でした
  • 23:20 @madarameneko ただまー、帰りクロネコと遊んでたよ
  • 23:23 @zio_ そだよー誕生日くらいあるよ^^
  • 23:24 フォローした @twihapi
  • 23:25 @zio_ じおたんありがとー
  • 23:37 @yunichi わお、どもありがとー
  • 04:51 なぜかシブがき隊のNAI-NAI 16が脳内リピート
  • 04:56 @luvpuku 踊りましょう!
  • 05:15 @osa2 おやすみー
  • 05:19 @so1_ おはよーん
  • 05:27 だめだfirefoxlivlyの相性が悪すぎる
  • 05:28 @so1_ あったりまえじゃないのー
  • 05:33 @so1_ ジンでも入れて呑むといいですね^^
  • 05:40 サングリアがマイブームになってしまったので本格的なのを作りたいが容器がないなー、麦茶ポットでいいかしら
  • 05:46 @gyaa ぎゃああああ来てらっしゃーい
  • 05:47 @poneco_ ネットストーキング力を駆使してぽねちゃんのぴぐ部屋を見つけた!
  • 05:49 サラダせんべいととれたてホップ一番搾り
  • 05:52 @inaba_koshi 稲葉さんそれにnyoeさんが起きてくるまでずっと言ってくれるのねw
Automatically shipped by LoudTwitter