今日のTwitter


  • 08:10 おはよーございまーす
  • 08:15 @yuriai おはよん
  • 19:13 きたくしたメガネが曇る
  • 19:57 風が強くて雨が窓をガンガン叩いてる、サッシの大掃除はしなくてよさそうだな
  • 20:10 @zio_ ビールがどうしたって???
  • 20:11 実は自宅のビールが品切れてて非常につらい思いをしている
  • 20:15 @nknh 調べたら配達エリアから漏れてる;;
  • 20:16 めそめそめそめそ
  • 20:19 今ならビール350mlに1000円くらいなら出してもいい気分
  • 20:26 西向きのサッシはもうかなりきれいになったもよう、風向き南に変わらないかなー
  • 20:27 今8℃だけど夜中に13℃になるらしい、変な横浜
  • 20:29 そういえば最近アレにフォローされなくなったけど絶滅したんか
  • 20:36 @pop_life28 うわそれいやだわー
  • 00:42 こたつで寝てたビール呑みたい
  • 01:05 @komiy とってもいい日ですね
  • 01:26 @zio_ おかえりなさーい
  • 01:30 堂島ロール予約するの忘れてた
  • 01:34 @zio_ ビールありません;;
  • 01:57 @zio_ じおたんSでしたっけ;;
  • 01:58 もう雨もやんだし、ちょっと寒さは和らいでるし、本気でビール買いに行こうかななどと考えている
  • 02:02 @komiy ばばあなんでだいじょぶです!
  • 02:06 お誕生日来たので今日からおばちゃんおばさんばばあなどをNGワードから削除した。受け入れる姿勢が大事(笑
  • 02:07 @Indigo831 できるで
  • 02:08 @akatuki でーごじゃんいい子じゃありがとう
  • 02:10 @HanaO 削除したけど返事をするとは言ってないぞw
  • 02:12 @twi_kue どもありー
  • 02:13 @como_ bとかよく見えないよ、どーもね
  • 02:14 @8585 はこちゃんありがとーかわいいねえ
  • 02:15 @dk19810313 だいちゃんありがとー
  • 02:16 @Indigo831 twitter.com/akatuki/status/6572350599
  • 02:18 @hajime はじめちゃんありがとう!
  • 02:33 喉が渇いたからごくごく飲みたいのにごくごく系の酒が全くない、焼酎さえ品切れ
  • 02:36 @madarameneko またまた御冗談を
  • 02:38 @kiri_sss ありがとう、しかしすでに素敵な年齢ではないのだよわざとだろうけど
  • 02:39 @como_ 腋も忘れないよういね
  • 02:40 @madarameneko くろねこたんありがとう
  • 02:41 @totoon んこ皇子さまありがとー
  • 02:43 息子がプレゼントと称して適当に肩もんで行った
  • 02:45 お手製の肩もみ券を50枚もくれてたあの子はもういない
  • 02:46 ちなみにもらった肩もみ券の90%は使用期限切れとなってしまいました
  • 02:47 @mamedeath ありがとう!酒もいいけど、イエモンカラオケもいいなー
  • 02:48 @world1984 ありがとうーそのうち稲葉からバースデーカードが来ます、これほんとです
  • 02:50 @mamedeath ところどころB'z交えてもいいですか?w
  • 02:54 @mamedeath ああああすばらしいです、ぜひ呼んでください
  • 02:59 雪の中の酒を一晩小分けして冷蔵庫に入れておいたら、多少アルコール分が抜けてふんわり呑みやすくなっている、美味しい
  • 03:05 ウェンディーズ閉店?麻布十番店もなくなるのか
  • 03:11 放置していた熱帯魚がすべて死亡していた a-lifeonline.net/
  • 03:22 @madarameneko ナマニク食いたいです
  • 03:24 枯れてこないとなかなか安らげないもんです、安らぐために枯れていくのです
  • 03:25 @madarameneko ワタシチャイニーズシンドロームあるね
  • 03:27 中華街とか5回くらいしか言ったことないなーそれも横浜引っ越してきてからは1回くらいかも
  • 03:29 あああああ猫を泣かせてしまった
  • 03:30 @madarameneko 中華食わないで呑めるとこあんの?
  • 03:33 @madarameneko 知らなかった!
  • 03:37 @madarameneko 泣きすぎですがなw
  • 03:44 あめーばなうでもなんでも新しいサービスに行って同じ人としか繋がってないからすぐ飽きるんだよなきっと
  • 03:51 田崎真也プロデュース ワインに合うスナックがまず過ぎる、歌舞伎揚げの方が何倍もうまい
  • 03:52 @ronsma おやすみなさい!
  • 03:54 @madarameneko お仕事がんばって!
  • 04:26 @alpha_zero そうですよ
  • 04:29 ビールじゃないと酔っぱらっちゃうんだよな
  • 04:37 @alpha_zero 人に合わせるのに無理してるなと思ったら、それをやめて楽しましょう
  • 04:41 @komiy さっさと来い
  • 04:56 温泉行きたいぽー
  • 05:02 そういえば去年の今頃、自分の年の半分以下の男の子とでーとしてたのを思い出した
  • 05:02 @nknh おあひょーーーー
  • 05:06 =^_^=ハラヘ
  • 05:11 @buntaro ぶんちゃんいつ寝てんの
  • 05:13 ガーリックトースト&カマンベールチーズ
  • 05:16 @kiriake おやすみなさーい
  • 05:17 寝て起きたら20歳若返ってるとかないですかね
  • 05:17 でも20年前に戻りたいかといえば否だな
  • 05:18 @inaba_koshi 寝るくらいで反応しちゃだめだよ
  • 05:21 唐突に喫茶店のモーニングセットが食べたい、すなわち茹で卵が食べたい
  • 05:25 @buntaro あああニクの鏡ですね(わけわからん
  • 05:38 連続10時間寝られのは特技の欄に書けるレベルですよね
  • 05:40 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 05:46 @nknh おやすみにくー
Automatically shipped by LoudTwitter