今日のTwitter


  • 08:05 おはよーございます
  • 08:09 @sugimo2 おはよーでーす
  • 08:28 微妙に寝違えてるくさい、右向けない
  • 19:04 きたくした首痛い
  • 19:11 @Radio45 ばぶたんただいま!ぽちゃぽちゃしてもみもみする!
  • 19:12 @sugarheart ただいまー、呑めば治りますきっと
  • 19:17 あめーばなう芸能人だらけで気持ち悪いなう
  • 19:23 使わないけど一応これ:now.ameba.jp/akatuki1212/
  • 21:29 あめーばなうの一連の騒動をやっと理解した
  • 21:33 @kis 私に140文字で説明する能力はありません><
  • 21:34 首が回るようになった
  • 21:36 @kis はまちちゃん あめーばなうでも こんにちは
  • 21:43 忘年会の日取りを1週間間違えていた、前日に気付いてよかったわー
  • 21:52 @kis now.ameba.jp/now-staff
  • 22:15 洗濯干し終わったので日本酒へ移行
  • 22:16 西の人が雨とか言ってるので明日が雨であることを把握
  • 22:22 12月は毎日が金曜な気分よ
  • 22:23 カラオケ行きてえ
  • 22:26 おなすからエナジーパックが送られてきてます
  • 22:30 @zio_ それが普通の人間だと思うよ
  • 22:31 自分は正しいことだけしかしてないと思いこんでる人間は強いけど信用できないよな
  • 22:32 @madarameneko カラオケなんてすんの?w
  • 22:59 クロスオーバーイレブンてラジオ番組が昔あったけど、0時前後が深夜放送だったとか可愛いもんだよな、眠い目こすりながらベットの中で聞いてたなあ
  • 23:20 twitter部@ぴぐでごにょごにょするなど
  • 23:21 明日ボーナスじゃん!!!
  • 23:23 確かにZippoハクキンカイロはうりふたつだな
  • 23:25 イケメンちょい渋おやじがカウンターで煙草に火をつけようとしたらハクキンカイロを手にしてたなんてギャグが頭に浮かんできた
  • 23:25 @mocoring 毎日がうまざけですがな
  • 23:28 @mocoring おたがいさまや!
  • 23:31 @nknh ねちゃうのー?おやすみ
  • 23:37 今週中にもう一回サングリア呑みに行きたい、週末は混んでるかなあ
  • 23:42 @raki おかえりなさい^^
  • 03:37 家でチーター飼う夢見て寝てた
  • 03:47 @madarameneko =^_^=
  • 04:45 寝るか起きてるか悩む時間だなあ
  • 04:46 眠くないけど、ずっと起きてたら眠くなりそうだし
  • 04:47 @takowasabi ヘレンケラーかっ
  • 04:49 やっぱおふとんもぐりんぐしよおおっとヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 04:49 @Soukaku おはよーいってらっしゃーい
  • 05:04 @takowasabi ヘレンケラーが最初に単語を認識したのがw_A_T_E_Rとかおやすみー
  • 05:04 @sugarheart さめちゃん鮫肌?おやすみー
  • 05:04 @sasame3 ささめさんおはようでおやすみー
Automatically shipped by LoudTwitter