今日のTwitter


  • 08:13 おはよーございまーす
  • 08:16 @hironorism おっはよー
  • 08:17 .@inaba_koshi @tobsoya @so1_ おはよですー
  • 08:21 @hironorism そっくりでしょう(笑
  • 08:51 @zio_ おはよん
  • 08:56 TwitterのIDだけで年賀状が送れるのw
  • 19:11 きたっく、オリオンビール買ってきた気分は沖縄
  • 19:13 @sugizou すぎぞー誕生日か、おめでとう、35歳だっけね
  • 19:14 @sugarheart ただいまあ、飲みましょ飲みましょ
  • 19:16 listedが減ってる、律儀にネコアイコンから除外されるんだなー
  • 19:35 @poneco_ 20歳になっても抱っこさせてくれるよ!
  • 19:39 @zio_ おっぱい!おっぱい!?
  • 19:42 抱っこというかいまだに息子に抱きついたりする母です私は、もう諦められてます
  • 19:43 @zio_ とっても美味しいですよねー
  • 20:12 いくらと蟹をぽちった
  • 20:37 @yunichi おかえりー。ごくごくごくごくぷはーっ
  • 20:41 @hxxk 会費制なら包まないのが普通っぽいけど、お祝い品をどうしてもあげたいような仲なら別送するか品物代わりに少し包むのかなあ
  • 20:44 inaba_koshiからエナジーパックが送られてきた
  • 21:01 やっと帰ってくるメール、飯作ろ
  • 21:29 さて呑むー movapic.com/pic/200912092129084b1f9814627e5
  • 22:11 @osa2 お疲れー
  • 22:13 @undo (=゜・゜=)ノおかえりなさい!
  • 22:14 塩辛でちびちび
  • 22:16 12月に入って忙しくって、夜寝てばかりいるから欲求不満がたまる、酒的に
  • 22:22 yfrogを開けて肝心の画像より「仮性包茎画像の人気サイトランキングを発表!」の広告に目を奪われるとか
  • 22:28 シャワー浴びながら飯食って、かつ腹筋をやればいいのになどど人ごとながら思う
  • 22:30 コーヒー煎れた、いい匂い、自分は飲んでないけど
  • 22:34 初めてバイトしたのは銀座のいわゆる純喫茶で1年働いていたけど、最後までコーヒーには触らせてもらえなかった。喫茶店ってそういう世界だった
  • 22:37 ネルのドリップで多分50杯分くらいずつ煎れてたんだけど、けっこう聖域的な雰囲気があって、煎れる手元を見てると何から何まで美しかった
  • 22:39 それから自分でも家でネルで頑張って煎れるようになった、この煎れ方が一番おいしいと今でも思うが、残念ながら今は紙フィルター
  • 22:43 せまい喫茶店で教わったことはコーヒーの煎れ方ではなく、お客さんが何をして欲しいのか、自分がどう動いたらスタッフが楽なのか、瞬時に判断してきれいに動くコツだった
  • 22:47 これはどんな仕事してても、後々役に立ったな。どんなりっぱな新入社員研修より役に立ってる。あの頃すでに50歳代だった喫茶店のマスター・ママには感謝しちゃうわ
  • 22:52 蚊がいる!!!
  • 22:56 @k_noppi 教えるというのは非常に労力がいることなので、教えてくれる人がいるうちは感謝しないといけませんなー
  • 22:57 爪でも研ぐかな
  • 22:58 ホッピーってなんですか飲んだことありません
  • 23:00 @mocoring ああああそれならビールチェイサーにして焼酎ロックで飲んだ方がいいですね
  • 23:08 この八海山の原酒、度数が5%くらい高いんだよね。やばいよね
  • 23:09 ああ5%高いならビール飲みながら普通の日本酒飲んでると思えばいいんだ
  • 23:16 Twitterってしゃべり続けてるとなんでもないんだけど、ひとたび黙るとまたしゃべり始めるのにちょっと勇気がいる、あたしって恥ずかしがり屋さんかしらん
  • 23:17 発言規制とかされてみたいんだけど、どうなの?まだまだなの?
  • 23:18 @kefir そうですか
  • 23:18 ああbot相手につぶやき続ければいいのか
  • 23:19 @zeni_s おかえりなさーい
  • 23:25 @hironorism おつかれおやすみー
  • 23:25 はてブがあらあらあらあらだわ
  • 23:28 ハッピーターンうまいがな
  • 23:31 眠いけどあと29分くらいは起きていたいなあ
  • 23:43 なんでハッピーターンがバズってんの
  • 23:45 塩辛飽きたんで梅ごのみ
  • 23:46 @madarameneko にゃはーい
  • 23:48 @stonedpc おかえりなさい!
  • 23:52 ヰタ・セクスアリスのヰって漢字なの?カタカナかこれ
  • 23:56 @mocoring ありもこりんぐ
  • 23:58 @hiroshikunn ひろしモブスト放置ですか
  • 00:05 眠いのでチーズケーキを食べてごまかす
  • 00:06 @tyoro お誕生日おめでとございまーす
  • 00:07 @lynmock 食ってみればわかります!
  • 00:08 WCGrid@WCGrid がなんか言ってるんだけどよくわからない
  • 00:11 ニクの人は酒飲んでるか洗濯してるかアイロンかけてるかなので、呑ん衛のクリーニング屋さんであろうと予想
  • 00:23 @hiroshikunn 廃人一歩手前です!
  • 00:27 @sudori はい
  • 00:30 あっ!とまーく
  • 00:32 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 00:38 @mocoring おやもこーーー!
Automatically shipped by LoudTwitter