今日のTwitter


  • 08:20 おはよーございます
  • 19:16 きたっく、八海山 雪の中の酒 買ってきた
  • 19:19 @yuriai ただいま!私も年に一度これだけしか買いません
  • 20:48 ブリをレモンじめにしてビール飲み始めた
  • 20:52 @su_ama ハム食って元気出すんだ!
  • 20:55 お歳暮ハムを分厚く切るとか夢だよなあ
  • 21:17 @mimicbox 大人なのでもうやろうと思えばできるのですがなぜか聖域ですね
  • 21:18 @madarameneko 息子がそんなことをしたら怒り狂いますねw
  • 21:32 まあ今日もジョンレノンで
  • 21:54 webのついったが繋がらないのは私だけなんですかね
  • 03:43 洗濯干すの忘れてた
  • 03:56 せっかく越後で候買ってきたのに飲む前に寝てた、さすがに今から飲むのは無理
  • 04:02 @minmin0716 4時間後に起きなきゃなのでがまんします;;
  • 04:29 家でハートランド飲むようになって最初はうれしかったんだけど、近所のハートランド置いてる稀少な店に行く楽しみが減ってしまった
  • 04:30 でもその店に傘忘れて来たので取りに行かなくてはならない
  • 04:31金閣寺@あめぴぐ
  • 04:42 @sasame3 おはよーございまーす
  • 04:51 流星群で思いだしたがはてなの天文部に入っていたんだった。はてな部はどっかにメモしておかないと忘れちゃうな
  • 04:59 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 05:04 @kimikato おはよー
  • 05:04 .@inaba_koshi @yuriai @sugarheart @sasame3 おやすみなさーい
Automatically shipped by LoudTwitter