今日のTwitter


  • 07:55 おはよーございます
  • 07:57 @hxxk まことさんが褌一丁でサイクリングして白バイに捕まったという噂を聞いて…
  • 19:13 きたくした風呂!飯!
  • 19:26 @osa2 たっだいまー
  • 20:21 @nknh おかえろー
  • 20:22 月曜から鍋にすると週に3回鍋の恐れがあるなあ
  • 20:24 ああーTLに魚金が、目の毒だ
  • 20:27 @goldbook カレーですか!その発想はなかった
  • 20:30 ついったー関係の人以外の前でツイッターとリアルに口に出したことがまだない
  • 21:58 〆のらーめんまでしっかり食ってしまったのでもう呑めない
  • 22:03 正露丸飲んで治る下痢は、正露丸飲まなくても治るよ
  • 22:05 うわっまだ8時じゃないのか!
  • 22:07 地元はケーキ難民な地域なのでクリスマスのケーキにいつも困る、どうしようかなあ
  • 22:09 22時らしい、あほらしい
  • 22:11 部屋中鍋臭い、すなわちネギ臭い
  • 22:13 @zio_ おつかれ!
  • 22:33 えーん眠いよー眠いよおー
  • 22:34 時々女子大生という設定でついったーをやり直そうかと思うことがある
  • 22:36 @azurite 釣られてくれますか?
  • 22:38 一方的にポストが好きでフォローした人がいたんだけど、アイコンが変わってしまったのか最近つぶやいていないのか探すことができない、フォローが増えるのも悲しいなあ
  • 22:40 分数知らなくても生きていけるよな
  • 22:44 @so_bo 寝ると死ぬぞ
  • 22:49 @sol1 おまえ誰や!w
  • 22:55 沖縄が暑さ自慢しててうらやましい
  • 23:01 @hiroshikunn いやひとりなら電気膝かけの方が1/10の電気使用量で済む!
  • 23:02 @tobsoya おはよーおはよー
  • 23:08 @hiroshikunn それが一番効率よさそだね!
  • 23:10 夏は北海道、冬は沖縄に住むわなどと言っていた時代もありました
  • 23:13 もうかりまっか?
  • 23:19 @hxxk さすがやわー
  • 23:24 まことさん面白すぎや
  • 23:24 @hiroshikunn ペイントでこつこつ書いてます;;
  • 23:40 @hiroshikunn ひどいね
  • 03:23 ジョンの命日か
  • 03:25 膝かけ1枚で寝てたのでぞくぞくする
  • 03:27 #9 Dreamを聞きましょうか
  • 04:18 @sasame3 おはよーございまーす
  • 04:19 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 04:22 .@inaba_koshi @sasame3 @nknh おやすみなさーい
Automatically shipped by LoudTwitter