今日のTwitter


  • 10:01 BioにB'zって書いてある人リストに入れた
  • 10:04 しかしB'z+ラルク、B'z+ミスチルあたりには納得できるんだが、B'z+嵐、B'z+KAT-TUNが意外に多くてびっくりした
  • 10:05 そして今さらながら自分のBioにはB'zと一言も書いていないことに気付いた
  • 12:16 ランチ寿司来たのでビール開けた
  • 12:20 @nknh 理由をとってつけるのに苦労してんだから突っ込まないでえ
  • 17:51 よお! movapic.com/pic/200912061751034b1b7077bf91c
  • 18:19 @HanaO はなおさんおかえりなさい
  • 19:41 今日はこれ movapic.com/pic/200912061941334b1b8a5d14675
  • 20:42 久々に7thでも聞くかな、びーあぽすとろふぃーずぃー
  • 23:04 椎名林檎は見るたびに顔が違うので顔が覚えられない
  • 01:08 久しぶりにchuitter覗いたら圧縮新聞で埋め尽くされていた。人類滅亡したらTLはこんな感じなのかと寒気がした。
  • 01:13 さって腰を据えて飲むかな
  • 01:17 そういや激怒した患者さんからクレーム付けられて「お掛けになってお待ちください」というのを「腰を据えてお待ちください」と言い間違えたおじさん薬剤師を思い出した。もちろんもっと怒りをかったよ
  • 01:21 この前飲み会で会った方々がことごとく病に伏せっているようだ。もしかして病原菌ばらまいたの私?
  • 01:32 寒いんでセーター着た、ついでにピッチ上げた
  • 01:38 息子が後ろから覗いてbuzztter見て、この人寝るのにずいぶんもったいぶってるんだねと言っている
  • 01:39 @zio_ あああじおたん、だいじょうぶだいじょうぶ?
  • 01:42 ネイルクリーム塗ってる、どんどん吸いこまれていく
  • 01:43 @negaton おやねがとん
  • 01:46 モブストにいる「紅月」「あかつき」は私とは関係ありませんのでよろしく
  • 01:49 @zio_ ああいいねえ だれのためじゃない だけど歪んでない そんなふつーの力で
  • 01:54 歪みがないというのは自分の目標だからなあ、上から見ても下から見ても、中から見ても外から見てもバランスよく歪まないでお仕事してたい
  • 01:59 BOINC止めた、静かだ。最近CPU温度が上がらないのをいいことにずっと100%でブン回してきたので、電気代が心配になってきた。
  • 02:02 急に風がつおくなってきたよ!
  • 02:07 腰を入れて飲んだら腹減ってきたな
  • 02:10 24時間前に賞味期限の過ぎたサンドイッチがあるんだけど、食べていいよね、もう食べ始めてるけど
  • 02:27 @komiy 電気代の無駄ですすぐ撤去しなさい
  • 02:32 @sugizou がんばれすぎぞー
  • 02:38 息子が無事家に着いたようなので安心して残りのワイン呑む
  • 02:41 @zio_ いやいや、ついったの息子だよw
  • 02:50 FFのCM見て「休んじゃダメだろっ」と突っ込んだ人は何人くらいいるでしょうね
  • 02:51 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 02:54 @komiy 電気膝かけ55W
  • 02:54 .@inaba_koshi @Holly6000 おやすみなさーい
Automatically shipped by LoudTwitter