今日のTwitter


  • 07:03 おはよーでございます
  • 07:10 .@inaba_koshi @sentaroo @osa2 @boldrice おはよーーん
  • 08:04 @so1_ そーちゃんおはよー
  • 08:08 @so1_ すばらしい酒飲みですからね私は^^
  • 08:13 @so1_ はい!
  • 09:32 釜玉うどん食った
  • 15:18 さっきからユーミンの冷たい雨が脳内リピート中
  • 15:19 まあ口に出して歌ってもいるんですけど
  • 15:29 @gyaa おかえりなさいませ!
  • 16:38 これから忘年会に出掛けるとかウソでしょう、何の罰ですか
  • 16:48 仕事はついったに持ち込まないようにしてたのに @kiri_sss に見つかってしまった
  • 18:28 皺埋め作業が終わった
  • 19:40 ハートランドmovapic.com/pic/200912051940284b1a389c0ccdb
  • 20:10 かけあいしてる movapic.com/pic/200912052010064b1a3f8ed5261
  • 20:29 解体前 movapic.com/pic/200912052029054b1a4401ebfc3
  • 20:30 解体後 movapic.com/pic/200912052030414b1a4461d1a69
  • 22:31 雨やんで気持ちいいから歩いて帰る
  • 22:48 きたくした全部脱いだ気持ちいい
  • 22:59 @k_noppi きのっぴ大関ただいま!
  • 23:01 サングリアバカにしてたけど美味しかったな、特にデザートフルーツに入ってからスコスコ飲めた
  • 23:32 足裏もんで欲しいなあ、ものすごく本格的なやつ
  • 23:34 はしゃいだ日は携帯画像フォルダに変なやつがいっぱい入っていて悲しい
  • 23:46 @sugarheart すごく気持ちいいよね、どこまでも歩けそうでしょ
  • 23:48 ついったに薬剤師101人もいるのか怖い怖い
Automatically shipped by LoudTwitter