今日のTwitter


  • 08:17 おはよーございます
  • 08:27 @yuriai おはよん!
  • 08:46 @osa2 おっはー
  • 19:04 飲み屋で隣に患者が来たので無視してるなう
  • 19:30 いくらキラキラ movapic.com/pic/200912041930184b18e4ba3bf8e
  • 19:37 いつも静かな飲み屋が忘年会団体が入っていて親父がテンパッてる。注文のタイミングに気を使うなあ
  • 19:46 @flamb_ 仕込み済みそうな簡単なものばっか頼んでます
  • 19:55 すでに常連客は自分で生ビールをつぐレベル
  • 20:04 三平汁 movapic.com/pic/200912042004394b18ecc71463b
  • 20:37 きたくった!気を使った分ヘンに酔っぱらってる
  • 20:41 @zio_ ただいま!ひとりで酔っぱらってごめんねごめんね
  • 20:42 酔っぱらって絶唱するとか、共有できる人は少なそうなのでぜひお願いしたい
  • 20:48 うちの会社はまるでシュミレーションゲームのごとく大きくなってきた会社なんだけどそれを心配する社員も多い
  • 20:50 でも結局人生だってゲームなんだって主義なんで、あんまり深く考えないことにしてる
  • 20:52 一生を真面目に考えてもゲームの一部と考えても、何が違うんだろうなあ
  • 20:53 @zio_ ああああこれから変わりにお風呂入ります!
  • 21:13 @flamb_ 鼻水におぼれないようにね。おやすみ
  • 21:14 @nknh ほんとほんとニク食って呑んでれば解決することばかり
  • 21:17 どうでもいいけどヌーブラってどう考えても彼氏持ちの女子とかが常備するようなしろものじゃないぞ
  • 21:19 脱がせてみたらヌーブラで、取ってみたら変なカップの裏に糊がついてて、そっと剥がしたら乳首ごとびろーんと伸びるとか、色気のかけらもないじゃない
  • 21:22 @fonera まだ装着して汗かいてないのでわかりませんが、脱いでこれだけになったらかなり厳しいです、視覚的に
  • 21:24 @hxxk まことさんがそういう男子でないことを祈ります
  • 21:34 やっぱヌーブラはそういう場にふさわしい下着じゃないということねtwitter.com/hxxk/status/6335372805
  • 21:37 あああ明日休みなのに忘年会のためだけに出掛けなければなんだよねえ
  • 21:39 @hxxk 背中の開いてる服の時は便利かも、寄せる効果はあるけど持ちあげる効果はないんで垂れ気味の方には…
  • 21:42 なんでいたいけない男子とおっぱいの話をしなきゃいかんのか、罪悪感;;
  • 21:43 @fn7 おかえりなさい!
  • 21:46 だいたい締め付ける系の下着が嫌いなので、それ系統は持っていない、1年の2/3はノーブラです
  • 21:50 まあ実際に会ったことある人におっぱい話を振るとか非常にハラハラする展開です
  • 21:51 @kiri_sss 変態め
  • 21:52 ガードルなどというものをつけられる人を尊敬する、気持ち悪くならないんだろうか
  • 21:53 自分男だったらふんどし愛用者になっただろうな
  • 21:55 @so1_ なに?おっぱいがどうしたって?
  • 21:56 @sugarheart 拝ませてあげられなくて残念です
  • 21:57 @hxxk ふんどしでサイクリングするといいです
  • 21:59 @hxxk 涙が出るほど爆笑しました!!!w
  • 22:16 ぐーぐる日本語入力、自分は64bitで入れられないので、息子のまくぶっくに入れさせた、日本酒銘柄をいろいろ試してる
  • 22:19 スージークワトロは子宮に響くからベースを選んだらしいけど男子はどこに響くんだ
  • 22:20 ねむくなってきました
  • 22:23 @sugarheart いっしょにおっきくなりましょう!!!(なにが
  • 22:25 あさって暖かいんだなあ、鎌倉でも行こうかな、明日の忘年会で死ななければの話だけど
  • 22:35 今日はいつも来てる患者さんが肝臓がんで、夜が怖いという相談を受けていた、朝起きたらもう息をしていないんじゃないかと、目が覚めると毎日感謝してると
  • 22:41 自分は医者や病院薬剤師にならなかったのは、こういうシリアスな場面から逃げたかったからなんだけど、最近は自分なりの立場でなんとか話し相手ぐらいにはなれる気がしてきた
  • 22:47 自分なんかに救いの手を差し伸べてる人に、とことん付き合うだけの余力があるのはお酒のおかげですかね、世の中持ちつ持たれつ。なんでも持って行ってください
  • 22:48 息を吸うようにビールを飲むんだ!
  • 23:00 お酒は酔っぱらってる時より、ピークーを過ぎて覚めていってる時の方が好き、自分の心と身体が分離していって、おちゃらけた自分を愛しいと思いながら見てる
  • 23:02 愛しいけど恥ずかしいから寝よ、ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 23:05 @sugarheart おっきいとしやくんおやすみー
Automatically shipped by LoudTwitter