今日のTwitter


  • 06:52 おはよーございます、ちょっと仮眠のつもりが朝まで寝てました
  • 19:20 きたくった、手袋びちょびちょ
  • 21:24 患者さんに5000円もらった
  • 21:25 ぐーぐる日本語入力は獺祭(だっさい)を変換できますかね
  • 21:30 @raki まじですか!すぐ導入します
  • 21:31 @breeziness おかえりー
  • 21:33 @_equilibrium 検証ありがとー
  • 21:39 ぐーぐる日本語入力「64bitには対応しておりません」はい
  • 21:44 @nezike ねじけくんおかえりなさい
  • 21:46 今日は早起きしたせいか午前中お腹が鳴ってしまい、それを聞いた患者のおばあちゃんからあんぱん貰った
  • 21:47 @azurite おかえりなさーい
  • 21:50 病院なんかの売店で異様に賞味期限の長い菓子パン売ってんだけど、あれどういう細工がしてあんだろうか
  • 22:56 ヌーブラ到着したのでつけてみた、はがす時乳首が取れそうになった怖い
  • 03:38 最近2~3時間じゃ目が覚めなくなってきたな、お疲れかしらん
  • 04:12 またあほ言われた、気持ちいい
  • 04:14 乳首再生の噂は本当だったのか
  • 04:15 @komiy 氏ね氏ね氏ね
  • 04:19 息子にヌーブラつけた姿見せたら、ふーーんそれなりだねと言われた。ふーーん
  • 04:20 @sasame3 おはようございまーす
  • 04:28 いじめられたので寝る
  • 04:28 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 04:36 @sasame3 おやすみー
Automatically shipped by LoudTwitter