今日のTwitter


  • 10:29 おはよーぎざいまーす
  • 10:29 あああ酒が残ってんのかな
  • 10:38 @sugarheart おはよん、お仕事なのねおつかれさまあ
  • 10:41 @dubstronica おはよう!突っ込みたかっただけでしょw
  • 10:42 @madarameneko くろねこたんおはよう
  • 10:49 さってB'zがんがんかけながら掃除でもすっかな
  • 11:36 たまにはパソコンの中のお掃除でもしよかな
  • 11:59 久しぶりにパソコンの電源落としたので、一瞬入れ方がわかんなかった
  • 12:38 掃除したらCPU温度が4℃も下がった、それ程汚くなかったのになあ
  • 12:58 舐めてもいいくらいキーボードがきれいになった
  • 13:31 @hironorism ビールは???
  • 13:36 先週から瓶ビールケース買いしてんんだけど、これ呑んだ瓶がいつまでもあってなんとなく罪悪感にかられるな
  • 13:39 ニクの日かー、近所の焼き肉屋半額なんだけど雨降ったら行きたくないしな
  • 13:43 @inaba_koshi ふふふ
  • 14:04 ぐーぐるうぇーぶが気になるんだけど、気になるだけでなんだかわからない
  • 14:05 ぐぐってもわからないぐーぐるうぇーぶ
  • 14:08 @raki B'z絶唱するといいです
  • 14:10 @zio_ 10年くらいお時間をください
  • 14:14 @zio_ おもしろいぞww
  • 14:15 @The_daybreak じゃあSkypeでたくさんだな
  • 14:16 @nknh あああニクの日なのにお大事に
  • 14:16 @k_noppi おつおかー
  • 14:35 @zio_ ニンニクの香りはいい匂いに入りますか?
  • 14:41 @negaton おはねがとん
  • 14:45 ついったチーム今日本で20位ですjp.boincstats.com/stats/team_stats.php?pr=wcg&st=0&to=100&co=Japan#20
  • 14:47 PC余力と少しの電気代の寄付を惜しまない方は新薬開発にご協力をtwitter.g.hatena.ne.jp/keyword/Twitter-jp%20Distributed%20Computing%20Team
  • 14:59 「仕事と私どっちが大事なの?」とか言い出したくなるような男は、その時点でアウト。やめたほうがいい。
  • 15:02 夏目さんさすがだな
  • 15:03 いい男ならそんなこと言わせませんよきっと
  • 15:14 ぐーぐるうぇーぶお誘いのDMが来てた!ヾ(=゜・゜=)ノ
  • 22:30 いろいろ終わったから後は呑んで寝るだけ
  • 22:54 気分はイエモン、ボクシングなんて見たせいかな
  • 01:51 可愛い大人の男の子とお話してる
  • 01:55 @komiy ねぎ食え
  • 01:58 日本酒を飲み始めてしまったので困っている
  • 02:25 ラーメンの汁だけ飲みたい症候群が再発した
  • 02:28 @tomo_m モブストがんばってください!
  • 02:44 あいす食ってる #eat_ice movapic.com/pic/200911300244444b12b30c04170
  • 02:51 寒いです
  • 02:54 ううう鍋うどんが欲しい
  • 02:55 電気膝かけを最強にして歯磨きちゅ
  • 02:58 @madarameneko ねこをもふもふしたいです
  • 03:03 @krungthep ゴルフボールをタオルに包んでその上に寝転がるといいよ
  • 03:04 @madarameneko うらやましす
  • 03:09 寝る前にアイスは失敗だった風呂上がりにすればよかった。あああ風呂上がりはビール飲まなきゃなんないだった!
  • 03:12 BOINCのついったちーむの人で、IDがわかる限りの人をリストに突っ込んだけど、人違いだったらごめんなさい
  • 03:20 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 03:22 @migelfutosi さわっがしい男やなーおやすみー
  • 03:25 @krungthep おやすみなさいませ
Automatically shipped by LoudTwitter