今日のTwitter


  • 06:26 おはよーございます
  • 06:31 .@buntaro @inaba_koshi @migelfutosi @yuriai @tobsoya おはよでございまーす
  • 06:34 @nknh おはよーん
  • 06:36 10時に寝て6時に起きるとか、恐ろしいほど健全なのでビールでも飲むか
  • 06:45 @nknh ひどいですけど飲んでます
  • 06:45 朝は夜の続きですから飲んでもいいんです
  • 06:51 ニクの人をふぉろーしておいてよかったとつくづく思う今日この頃
  • 06:52 @yunichi おつおつおはよー
  • 06:57 部屋に中2男の子が遊びに来て困ってる@アメピグ
  • 07:24 漢方薬の保険適応に関しては一律除外は行き過ぎとは思うものの見直しは絶対必要と考えるな。なぜなら医療現場で正しく漢方薬の処方ができる医者が少なすぎるから。それをメーカー側はわかっているのに安易に処方できるような宣伝しかしていなかったから
  • 07:28 漢方薬が保険適応できるようになって、メーカーは販売拡大のために簡単に処方できるように医者に宣伝しまくった。その結果数年前にある漢方製剤で大きな副作用が出て一気に販売量が減った。
  • 07:38 東洋医学がなんたるかがわかっていない医者が漢方薬を処方すること自体が問題、漢方薬保険医の認定とか使える医師を限定すべきだと思う
  • 07:41 医療費削減を考えた時、最初に漢方薬がやり玉に挙げられるような状況を招いたのは、ブームにのって漢方薬処方を安易に広めようとした漢方メーカーの責任は大きい
  • 07:45 メーカーはただただ漢方を使えなくなって困る人を持ちあげて反論するのではなく、無駄に漢方を処方されないような機能を提案していってほしい
  • 07:46 @nknh 飲んでるよー
  • 07:47 トーストと目玉焼きにビールとか
  • 07:52 真面目な話しながらもモブストで抗争などしてる
  • 08:00 @nezike ねじけくんおはよー
  • 09:34 おでかけ日和だというのにまた眠くなってきた
  • 09:37 @sugarheart だってパピコないんだもん
  • 09:38 @sugarheart ちゅうちゅうしに行くよ!
  • 09:38 @mokana わたしです私
  • 09:40 やらしい言われた;;
  • 21:22 わいんのお時間
  • 02:43 蛇にかまれる夢見て起きた
  • 02:47 @kiri_sss 毒蛇だっだぞ!
  • 02:57 巻きつかれたうえにかまれたので大金持ちです
  • 03:00 これは買いですね、年末のアレ
  • 03:48 寝たきりになってもインターネットできる環境についてアドバイスを受けている
  • 03:55 半日BOINCを止めてたら、ちょっとファンの音がしないのを淋しいと思うようになってしまった
  • 04:00 ガーリックトーストを作ったがにんにく使い過ぎてトーストガーリック並み
  • 04:04 @madarameneko たべなされ
  • 04:06 ダイナミックといえばダイクマだよな
  • 04:12 @madarameneko ぷんぷん匂っちゃうよ
  • 05:40 やわらかいという平仮名は本当に柔らかく感じるな、これは「わ」がいい仕事してるんだろうな
  • 05:42 今日は曇って寒いらしいから、家から一歩も出ないで過ごせるようにいろいろ手はずを整えよう
  • 05:44 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 05:49 .@madarameneko @sugimo2 おやすみ!
Automatically shipped by LoudTwitter