今日のTwitter


  • 08:10 おはよーございまーす
  • 08:19 @madarameneko おはよーん、あんまり食べないし飲みませんねー
  • 08:24 @madarameneko 生肉ですね
  • 18:48 やきにくへゴー
  • 19:01 焼肉来た、すでにニ杯目 movapic.com/pic/200911271901414b0fa385d1a0b
  • 19:18 モバゲーで知り合った男から写メが来てがっかりしたなどと隣の女子が言ってる
  • 19:19 多分相手もがっかりしてるもよう
  • 19:27 あああごまネギは神!!!
  • 20:18 きたくったきたくった
  • 20:20 激しく甘いものが食べたい、どうしたんだろう妊娠したんかな
  • 20:28 いろいろ調子悪いんでつけっぱのPC再起動した
  • 20:41 追加した movapic.com/pic/200911272041284b0fbae84adf4
  • 21:06 @komiy 寝るなあほ!
  • 21:36 ねむいねむいねむい
  • 21:43 小栗上野介ってどんな人ですかね
  • 21:48 @gyaa おはぎゃああああああ
  • 21:51 ばばあは寝るななどと言われている
  • 22:07 @komiy 氏ね氏ね氏ね
  • 22:08 ばばあとか傷ついてるなう
Automatically shipped by LoudTwitter