今日のTwitter


  • 08:09 おはよーございます
  • 08:13 @inaba_koshi はい!
  • 08:25 @zio_ じおたんいてらー
  • 19:04 きたくったあ
  • 20:36 1日おきに鍋とか
  • 22:05 @k_noppi おつおかえりー
  • 22:05 鍋終了、ラーメンまで完食、あとはちびちび飲むか
  • 22:07 とうとう資産計算に電卓の桁数が追いつかなくなった@mbst
  • 22:14 スタミナがどんどん増えていくとか素敵なバグが
  • 22:23 @so1_ おっかえり
  • 22:27 まずい食いものはなんとか我慢できるけどまずい飲み物は無理
  • 22:49 近所に温泉があって、うまい焼き鳥食わせる店があって、格安な定食屋があって、チャリで3分で仕事に通える所に住みたいなあ
  • 22:54 @yunichi このさい田舎でも妥協するよ!
  • 22:56 うーーん動作がねっとりと重め、FreeHALのせい ?#BOINC
  • 22:58 @sugarheart 禿げてても気にしないよー
  • 23:02 TLでハゲとか言ってて初対面で頭皮から目が離せなかったらどうしようかと思う
  • 23:07 妻子抱えて転職する人とか勇気あるなあと思うけど、遠まわしに楽したいから転職しましたというのが見え見えの人を擁護してあげるきにならないな
  • 23:08 @mokana もっと効くのをプレゼントしたいですね、もかなさんはいらないですか?w
  • 23:14 @mokana そんな焼酎あるんですか、奇遇ですね
  • 23:14 念願の「奇遇ですね」をやっと使えた!
  • 23:18 寝みーなー、今寝たら夜ふけ過ぎに起きるか早朝起きるかニ度と眼を覚まさないかの3択なんだけど、どうすっかなー
  • 23:21 @inaba_koshi 稲葉さんがそう言うなら寝るわ
  • 23:23 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 23:25 @sugarheart にゃおん
Automatically shipped by LoudTwitter