今日のTwitter


  • 08:11 おはよございまーす
  • 08:15 .@inaba_koshi @nyoe @sugarheart @hironorism おはよーーーん
  • 08:23 @zio_ じおたんおはよーーん
  • 20:05 きたくった。眠い
  • 20:16 .@su_ama @TinyDrops_lf @inaba_koshi @yunichi @zio_ ただいま!!!
  • 20:18 カブのスープ煮など仕込んだ、息子帰宅待ち
  • 22:47 新型インフル予防接種できたらから勝ち組とか思ってるなんておめでたいよなあ
  • 22:49 @komiy 寝た方がいいですよ
  • 22:52 午後6時以降飯を食わないダイエットなど不可能だな、1日の総カロリーの80%を午後6時以降に摂ってる、おもに酒
  • 22:56 まあインフル予防接種する人は積極的にお金を払って全体の感染率の低下に貢献してるといえるのでそれはそれで貴重
  • 22:57 少なくとも自分さえ罹らなければいいと思ってしてるなら浅はか
  • 23:00 今年も冬のボーナスが12月の給料日と3日違いなんてことがおこらないことを願うわー
  • 23:08 listed内訳:猫33%・B'z10%・酒10%・深夜系9%・その他38%
  • 23:08 @raki おかえりなさい!
  • 23:12 @raki まだまだ飲みが足りないようです
  • 23:15 B’zとかひとことでもささやくとlistに放り込むからね
  • 23:16 @azurite おやすみなさーい
  • 23:18 12時過ぎてないのにTLにいると照れるなー
  • 23:23 @hxxk 丑三つ時以外は賑やか過ぎて恥ずかしいです!
  • 23:25 @hxxk 午前中待ち合わせなんて10年ぶりくらいですね
  • 23:26 今日入った新入社員がちゃんと明日も来てくれることを祈っている
  • 23:28 @hxxk だいじょうぶ!あの月光だけでひとりやふたり孕ませられます
  • 23:29 @raki 気にするな
  • 23:32 @raki 気にしろ
  • 23:35 globe(笑
  • 23:38 @zio_ おつおつー
  • 23:38 月光の頃の稲葉さんは舐めたら溶けちゃいそうでなかなかジューシーだった
  • 23:40 @raki globe→マーク・パンサー→笑
  • 23:43 ん、マイケル映画終わっちゃうの?チネはいつまでやってんだろ
  • 23:46 チネチッタマイケル11/27終了、レイトショー指定席は満席;;
  • 23:48 @hxxk あと1時間あれば歌ってましたね
  • 23:53 その上「もう一度キスしたかった」とか聞いてたら荷物まとめて博多についていったかもですね
  • 00:03 マイケル映画もう取れないクサイ、なんでもっと早く行かなかったんだろう
  • 00:04 会社休んで映画行く度胸はないしなー
  • 00:06 ドル88円?私が新婚旅行行った頃の1/3じゃん
  • 00:14 騒ぎすぎて眠い
  • 00:15 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 00:17 @inaba_koshi 稲葉さんおやすみさない
  • 00:17 @buntaro ぶんちゃんおやー
  • 00:26 @sugarheart みゅうううん
Automatically shipped by LoudTwitter